ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

囚われの身!?なのダァ(-"-)

2011-04-10 00:38:10 | ピョンの生活



ケージのお掃除が終わり何気にピョンを見ていると、柵に凭れ掛りながら欠伸をしたり

身体を伸ばしたりして可愛い【親ばかですまんのぉ~】仕草をしてるので

写真を撮らなきゃ!と想い、カメラを取りに行きケージの前で構えると

キューブボックスの上でウロウロし始めたピョン(ーー゛)

柵の間から鼻を出し突っ込み過ぎたのか挟まってなかなか抜けなかったり

短い手を出しながらカメラを触ろうとしたり、そんな姿を見て笑っていると。。。。。

ヒョェェェ~!ジャンプしてカメラに体当たり~~~!!!カメラを構えていた刹那は

眼鏡を掛けてるので額が切れてしまいました。。。遣ってくれるゼィ(;一_一)

このお転婆娘。。。何時かは鍋にして食って遣るぅぅぅ~~~!!!






ヒョイ!とキューブボックスに飛び乗ったピョン(^_-)-☆



時々マフマフが重くて、ズッコケル事が有るのダァ

ダイエットを続行だねぇ~



この高さだと。。。なのダァ

危ないからジャンプはダメだよん



ダメと云われても。。。一度決めた事は実行あるのみ!なのダァ

来ちゃダメだかんねぇ~~~



ヒョイッ♪と飛び越えたら刹那さんが引っ繰り返っちゃったのダァ

とって~も痛かったんですけど。。。



だからって、こんな仕打ちは酷~~~いのダァ

赤いうさぎがメンコイねぇ~









お転婆過ぎるピョンに応援のポチ♪を宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






可愛いのがいっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








カメラを構えてると距離感が分からずジャンプしたピョンに気付いた時には既に遅し。。。

ピョンに悪気は無いので怒れず。。。う~~~ズキズキして痛いス


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2011-04-10 09:44:56
ピョンちゃん やっちゃったね~
刹那さん またお怪我ですか
可愛いピョンちゃんじゃ 怒れないね~
玩具に囲まれたピョンちゃん 
赤いうさぎさんもピョンちゃんもメンコイねぇ~
返信する
Unknown (まーず)
2011-04-10 14:43:12
ギャ~~~
流血事件じゃないですか~!
大丈夫?
額に傷だなんて美しいお顔が・・・
ピョンちゃん
相当なお転婆さん・・怪我しないでよ~!
返信する
Unknown (みーまま)
2011-04-10 21:33:07
刹那さん、大丈夫~?
額を切っちゃうだなんて、しっかり消毒して治して下さいね。
あんな可愛いお顔見たら、怒れないですよね。
ピョンちゃん、元気が有り余ってるんだなぁ^^;
元気なのは、嬉しいけどケガしないようにね。
返信する
Unknown (さと)
2011-04-11 00:00:20
刹那さ~ん! おかえりなさ~い
可愛いピョンちゃんにまた会えるので嬉しいです
数日前の動画も見て、元気いっぱいなのも分かりましたし
やっぱり動画は良いですね~私もたまには頑張ろう
返信する
Unknown (machi2)
2011-04-11 02:46:16
遅ればせながら~
刹那さん、おかえりなさい!!
もちろん忘れてなんかないですよ☆
ピョンちゃんの可愛い姿も久々に見れて嬉しっ♪
返信する
Unknown (みなぼ~)
2011-04-11 08:56:35
ピョンちゃん、お転婆は健在だねw
でも刹那さんの大事なお顔は傷つけちゃダメよ~
今後のおやつやごはんに響くよ(*^m^*)ぷぷッ!
返信する
Unknown (やっち)
2011-04-11 17:25:24
刹那さん、大丈夫ですか??
ピョンちゃん、大ジャンプしちゃったんだねw
怪我するかもしれないから
お転婆も程々にね
かわいいお友達に囚われたピョンちゃん
可愛い♪

返信する
Unknown (やんママ)
2011-04-11 22:28:51
カメラに近付き、お鼻でツンされてもメガネは痛いのに(これはしょっちゅうされてます)
体当たりじゃ・・・お大事ね

見上げるピョンちゃん、可愛いし綺麗だし
ますます惚れ直しわ~^^
返信する

コメントを投稿