ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

プリプリおけつ~なのダァ(≧m≦)

2010-06-15 03:11:25 | ピョンの生活



暑さが続いてる為なのか、疲れがドット来てます。。。

何もしたくない、考えたくない、食べたくない、寝られないetc

ふぅ~何か疲れたなぁ。。。


と云う事で、ピョンのプリプリプルンプルンのお尻の写真をどうぞぉ~(^O^)/



匂い付けをするピョン。。。。。



何だかんだ云ってるけど、お婆に成っただけなのダァ

その喧嘩、買おうかぁ~



うーちゃんの膝掛けに、スリスリ匂い付け~なのダァ

プリプリポコ~ンの、お尻がメンコのぉ~



チョッピリ味見をしちゃうのダァ

頂き物だから齧っちゃやよぉ~



ピョンのプリプリなおチリの魅力に参ったべさ♪なのダァ

北海道弁かい



道産子のうさぎだから、仕方無いべさなのダァ

あははは~そうね








プリプリおチリのピョンに
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








今日は早めに寝よう。。。眠れるかなぁ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなぼ~)
2010-06-15 18:35:34
早めの夏バテ?
無理せず休んでくださいね。
横になるだけでも違うと思いますよ。
可愛いピョンちゃんの”ぷりけつ”でも眺めながらw
ピョンちゃんのお尻、魅惑的~(〃ω〃)♪
つい手が伸びそうに・・・w
返信する
Unknown (たろさママ)
2010-06-15 19:22:11
道産子は暑さに弱いのかな~

刹那さんピョンちゃんの仰る通り
若くないのかな お互いに
可愛いピョンちゃまのおチリを
楽しみながら早く寝て下さい
返信する
Unknown (みーまま)
2010-06-15 20:41:28
暑いと、疲れが出てきますよね~。
食欲ないと思いますけど、少しでも食べましょう^^

ピョンちゃんの可愛いオチリを見てすっかり癒されました~~♪
疲れが和らいだような気がします~^^*
刹那さんもいっぱい癒してもらってね。
返信する
Unknown ()
2010-06-15 22:19:28
う~ん、暑さに参ってますね~(-ω-;)ウーン
アイスでもいいから何か口にしようねっ!
でっ、寝れなかったら羊を数えよう♪
数が気になって更に寝れなかったりして (;´Д`A ```

返信する
Unknown (len-haha)
2010-06-15 22:52:37
こんばんは~
がははははは、笑いました~
LENへのお祝いコメントのお礼をと思って伺ったのですが
なんと ピョンちゃんのお尻で迎えられました~
立派なお尻ですね~^m^

刹那さん、ありがとうございます
LENとこれからも仲良く?しますね
また お邪魔しま~す
返信する

コメントを投稿