ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

シャンプーと爪切り&B賞発表なのダァ(*≧m≦*)

2010-09-30 03:48:29 | ピョンの生活



3か月ほどシャンプー&爪切りに行って無かったので、お誕生日と云う事で綺麗にして来ました!(^^)!

ピョンが入って行った部屋を覗くと。。。全身シャンプーで洗われ濡れ鼠の様で何かメンコかったなぁ~【親バカです♪】

濯がれてタオルで有る程度の水分を拭き取った後、ドライルームに入れられ目を細めながら立ち竦んでる

ピョンが。。。やっぱりメンコかったぁ~【重度の親バカです♪】15分ほど経ってから出て今度は一般的な

ドライヤーで根元を乾かされてる時に、逃げようとするけど滑って前に進まず不貞腐れて「どうにでもしてくれ~!」と

云う顔付が印象に残った刹那で有った。。。只、全て終わった後にトリマーさんが、お尻に4箇所禿げが出来てますよ!と

云われてビックリして見て見ると、自分で齧ったような形跡が有りました【汗】抗生物質を付けてくれたようで

病院へ行かなくても大丈夫と云われたけど。。。う~ん暫く様子を見るとしますか(^^ゞ



おやつが届いた時の取り溜めです(^◇^)




おトイレの新しいスノコちゃんなのダァ

1年振りだねぇ~




グチャグチャニするって楽しいのダァ

おやめ下さいませ~




此のパパイヤちゃんが食べれるのは何時かなぁ~なのダァ

教えてやんなぁ~いもん








お待たせ致しました~!!B賞の発表です(^O^)/

エントリーの方々です♪

やんママ・今日子・兎茶・みーまま・すみこ・みなぼ~・がじゅう・たろさママ

ほっぺたいよう・nona・machi2・きゃろ・ぴょんのママ 【敬称略】の13名です!(^^)!

さぁ~今回は上手く行くかどうかワクワクしながらご覧下さいませませ~(^_-)-☆


画像が良くないです【汗】














今日子さん、ピョンのママさん、nonaさん、おめでとうございます(^O^)/
初めに今日子さんを選んだ時に、刹那の声が無表情でおめでとうございます♪も云って無くてすみません<m(__)m>
寝起きでボ~としてました!平に平にお詫びを申し上げます【汗~!】

外れた方々には、北海道のスィーツでお許しを~(^^ゞ

商品発送には暫くお時間を頂きたいと想います!何故なら。。。商品が品切れに成ってまして【汗~!!】

整い次第お知らせしますので、宜しくお願い致します<m(__)m>








今日は沢山食べたピョンに
応援のポチ♪の、お恵みをなのダァ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








スライドショー今だ出来ておらず。。。間に合うのかぁ~アハハハハハハハ~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめでチュッ♪ (兎茶)
2010-09-30 03:59:27
ピョンちゃん、お誕生日おめでとう♪

あっ、毛蟹が・・・・トボトボトボトボ
運のない兎茶なので(笑)慣れてるからいいけど~

刹那さん、当たらなかったスィーツは結構ですよ~
ホラ、知ってる通り兎茶、食べられない物が多いので、
だから、何もいりませんよ~
ピョンちゃんが無事にお誕生日を迎えられただけで、
十分に満足です。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-30 05:36:43
ピョんちゃん お誕生日おめでとうです

そして 誕生日企画のおやつ食べお疲れ様でした
でも・・いっぱいおやつ食べれてよかったねぇ
B賞ははずれちゃったけど 北海道スィーツ楽しみにしてます

昨日今日と 動画とっても楽しかったです。。
大笑いしちゃった。。
ピョんちゃん、これからも素敵な可愛い元気いっぱいなお顔をいっぱい見せてくださいね・・
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2010-09-30 06:56:14
ピョンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
そしてそして、選んでくれてありがとう~
当選とってもうれしいです!!
企画本当にお疲れさまでした
A賞もB賞もとっても楽しかったです。
ピョンちゃんと刹那さんのかけあいが微笑ましかったです。
ぴょんももうちょっとで5歳。
ピョンちゃん、今年は色々体調面で大変だったけど
これからもご長寿うさちゃんめざしてがんばろうね
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2010-09-30 10:58:12
ピョンちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、プレゼント企画のおかげでたくさんおやつが食べれて良かったね(笑)

刹那さんが当選者の発表してる間にピョンちゃんがたくさんおやつを食べて、紐、紐、と優しく言ってる姿が目に浮かびます。
と言うか微笑ましかったです。

そして、シャンプーお疲れ様でした。
ますます綺麗に磨きがかかったね♪
返信する
Unknown (ひーこ)
2010-09-30 11:37:54
ピョンちゃん、5歳おめでとーヽ(´▽`)/
これからも清く正しく美しく~です~♪
ピョンちゃん、A賞選んでくれてありがとー!!^^
嬉しすぎて夢のようです(*゜∀゜)=3
抽選の様子が面白くて楽しくて
ニマニマしながら見てました。
刹那さんとピョンちゃん、仲の良さがビンビン伝わってくる動画でした~♪
ピョンちゃんも刹那さんも抽選お疲れ様でした^^
返信する
Unknown (今日子)
2010-09-30 12:57:20
ピョンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪今年は色々と心配なこともありましたが、刹那さんのお陰で元気一杯なピョンちゃんの姿を見ることができて、皆喜んでいると思います。
今、仕事しているふりをして社長の前で堂々とコメント入れてます(笑)
ほんと、動画でも楽しませてくれましたー!
私を選んでくれて、本当に有難うございました。
刹那さんもお忙しい中ご苦労様でした!
これからも、親バカっぷりにも大いに期待していますので、ブログ楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-30 14:10:22
ピョンちゃん、お誕生日おめでとう♪
抽選会、お疲れ様でした^^*
でも、オヤツいっぱい食べられて良かったね^^
今日は、ラブラブでお誕生日のお祝いですね♪
ピョンちゃん、美味しいものいっぱいもらえちゃうかもよ^^*

これからも刹那さんとピョンちゃんの仲良しな毎日を楽しみにしてます^^*
返信する
Unknown (やっち)
2010-09-30 19:40:49
ピョンちゃん、お誕生日おめでとう
今年は、大変な1年だったけど、
ピョンちゃんよく頑張ったね♪
これからも元気でかわいい姿を
いつまでも見せてね(^^)

抽選会、お疲れ様でした~
A賞外れちゃったけど、抽選会楽しかったです♪
ピョンちゃん、おやついっぱい食べて
お腹いっぱいになっちゃったねw
返信する
Unknown (カレン)
2010-09-30 20:18:09
ピョンちゃん お誕生日おめでとうございます!

この先もずっと健康に気をつけて かわいいイタズラで刹那さんを喜ばせてあげてね。
きゃー!!A賞 当たってる―!!
ピョンちゃん 選んでくれて ありがと――!!
チカッパ嬉しい!! (チカッパ=とっても)
ピョンちゃんと刹那さんの様子がとても微笑ましくて 笑っちゃった♪
返信する
Unknown (みなぼ~)
2010-09-30 20:33:14
ピョンちゃん、お誕生日おめでとう♪
抽選ははずれちゃったけど
じゅーぶん楽しませてもらいました。
ピョンちゃん、ありがとう&お疲れさま♪
これからもお転婆でゴージャスなピョンちゃんでいてね。
返信する

コメントを投稿