ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

ナデナデで良いもん。。。なのダァ~

2013-11-12 00:05:53 | ピョンの生活


一日中吹雪でコンディションが最悪の刹那地方

運転してると前は見えず道路はアイスバーンで、他のドライバーもノロノロ運転なものだからメッチャ時間が掛かる

1時間ほど掛かってピョンの所へ到着。今日は昨日より食べてくれるかな?と淡い期待をしながら傍に行くが横たわってて

声を掛けても起きる素振りが全く無い。う●ちが転がってるが、う●ちと呼べるような感じじゃない。どうしたピョン!

頭を撫でながら涙がポロポロ零れてしまう。。。鼻水を啜りながら葛の葉を取り出してると、ムクッと起き出し傍まで来た!!

差し出すと良い音を出しながら食べた!その調子その調子♪食べながらう●ちもコロコロ出て来た。小さいけど真ん丸だよ

自力で食べれる様に成ったら帰って来れるから、少しずつで構わないから頑張ろうね。。。





どうした!?もも



そうだそうだ!広すぎるね



あっ!其処まで踏ん張らなくても。。。



体力付けて戻ってこようね











ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-12 00:08:36
ピョンちゃん、葛の葉の音を聞いただけで起きるなんて、すごいね~
今はとにかく好きなもの、食べれるものを沢山食べて、体力付けようね。
きっと、もう少しで帰って来れるよ。

ももちゃんも寂しそうだから、早く帰って来てまた二人でじゃれ合ってね。
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-12 00:18:50
かなり荒れ模様の刹那さん地方でしたね。
テレビ観てて同じ日本?!て驚きです。
慣れてるとは思うけど、運転気をつけて
ください。

ピョンちゃん、食欲はあるんだよね。
調子の出ない時は好きな物食べたいもんね。
好きな物食べたら元気も出てくるよ(^.^)
もう少し頑張ってみようね、ピョンちゃん。
返信する
Unknown (兎茶)
2013-11-12 03:44:29
小さくても●を出してるなんてエライよ。ピョンちゃん♪
少しでも葛葉食べるんだもんね。エライエライ♪
大丈夫大丈夫。ピョンちゃん、お家に元気に帰れるからね。
待ってるよ~ファイト♪ピョンちゃん♪
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-11-12 04:58:59
刹那さん、運転気を付けてね!
ピョンちゃん、頑張ろうね!おうち&ブログが寂しいよ!
返信する
はじめまして。 (らびったー)
2013-11-12 15:51:24
はじめまして。チョコとココ、2羽の兎と暮らしています”らびったー”と申します。今までに、何度かのぞかせて頂いておりましたが、いてもたってもおられず、コメントさせていただきました。
ピョンちゃん、その調子で、少しずつでいいから、頑張って食べようね。とにかく今は口にして体力を回復させなきゃね。葛の葉さんでピョンちゃんの食欲のエンジンがかかりますように、一日でも早くピョンちゃんが回復してくれますようにお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-11-12 17:14:39
ピョンちゃん、刹那さんを見てちょっと元気が出たのかな。
刹那さんの傍に居られるよう、食べてほしいなぁ・・・
ピョンちゃん、ガンバレ、ガンバレ~~!!
返信する
Unknown (まーず)
2013-11-12 17:21:38
刹那さんの声と匂いで元気が出るのかな?
葛の葉ばりばり食べておうちに帰れるように
体力をつけようね。

刹那さん・・・
運転お気をつけ下され~。
返信する
Unknown (きゃろ)
2013-11-12 21:37:44
ピョンちゃん、頑張れ(´p・ω・q`)ガンバ
病院に寝泊まりしたくなっちゃうね。
一日も早く元気になって早くおうちに帰ってきてくれますように☆
返信する

コメントを投稿