ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

梨って美味しいのダァ!(^^)!

2009-10-18 01:41:15 | ピョンの生活

久し振りに日が差して、チョッピリ温かな刹那地方です(^◇^)

朝、7時頃に母から電話が【早い過ぎ~!】有り、色んな果物を貰ったので取りにおいで♪との事。。。

果物好きな刹那は貰えると云う事で、テキパキと支度を済ませお昼頃に【テキパキとした割には、お昼って。。。笑♪】行くと

袋の中に、柿・梨・ミカン・林檎が溢れんばかりに入れてくれてました♪丁度、お昼と云う事で、ご飯を食べ

食べ終わった頃に近所のお兄さんが来たので、凝りの酷い刹那は全身揉んで貰い清々しい気分で帰って来ました~(^_-)-☆










お留守番をしていたピョンは。。。。。


 

マッタ~リこんこん♪なのダァ

ペッタンコに成っちゃったねぇ~




小布団が気持ち良いのダァ~

洗いたてだもんね




。。。気持ちが良くて、おチッコを漏らしちゃったのダァ

。。。。。。。。ありがとう。。。。。













落ち着かないのダァ(^O^)/
チョロチョロして、キューブボックスの上に乗ったり背伸びしたり忙しそうなピョンですよ~(*^_^*)










自白するピョンに
愛のポチ♪の、お恵みを~なのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ










うさ友さんの、うさぎちゃん達が梨を食べているのを見てピョンも食べるかなぁ~

と想いチョッピリあげて見ると、喉を鳴らしながら美味しそうに食べてくれました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろさママ)
2009-10-18 10:40:42
ピョンちゃん梨美味しかった
美味しいよね たろ君も大好きだよ
梨の季節も そろそろ終わりだね
これからは ミカンと葡萄だよね
ダイエットの無理な季節です

寒い季節の到来ですね 
ピョンちゃんも刹那さんも
体調に充分注意なさってくださいね
返信する
Unknown (nona)
2009-10-18 14:58:53
洗いたてのお布団って、気持ちがいいんですよね。自分の匂いつけちゃおぅ~♪って思っちゃったのかな。
たくさんの果物は、ピョンちゃんと刹那さんで仲良くいただくのでしょうか。
ピョンちゃん、良かったね^^
返信する
Unknown (カレン)
2009-10-18 15:00:07
果物が美味しい季節だよね。
ピョンちゃんは 梨を貰って 喉が鳴るほど美味しかったのね。(^^)
そっちは だんだん寒さが厳しくなって来ているようですね。
風邪引かないように気をつけてね。(*^-^)ニコ

返信する
Unknown (Floribunda)
2009-10-18 15:11:48
私の家でも、梨をもらいました♪

梨は風邪やぜんそくにいいらしいですよ☆
(私のブログで過去記事に書いてます)


まー&べぃは、においを嗅ぎ付けるんだけど、食べないのよねぇ・・・

ピョンちゃん、おいしく食べてくれるといいですね☆
返信する
Unknown (うさキック)
2009-10-18 18:54:36
ピョンちゃん、梨は美味しかったかいー?
過去にうりに食べさせた事があったけど、
あまり記憶にないって事は・・・
普通の反応だったと思います(笑)

そっかー、
ピョンちゃんチッコしちゃったんだー(笑)
正直でいいね

返信する
Unknown (みなぼ~)
2009-10-18 19:51:39
ピョンちゃんも梨気に入ったんですね♪
あのショリショリと食べる音が
またいいですよね~
お日様の匂いがする座布団で
ペッチャンコになってたら、気持ちよくて
チッコも出ちゃうよねw
返信する
Unknown (やんママ)
2009-10-18 21:19:17
ピョンちゃん、梨美味しかった?
喉も鳴っちゃうくらい美味しかったんだね(^^)
気持ち良いと、ついつい・・・
やっちゃった~(笑)
正直にお話しするなんて、良い子ちゃんだね(^^)
返信する
こじの闘病生活が一段落つきましたぁ~ (うさぎ部長)
2009-10-19 00:19:17
我慢していたコメントも再開するコトにしました♪
今まで、部長・こじを励ましてくれて、ありがとうございました!!
これからも、宜しくお願いしますぅ~♪

ピョンピ~♪梨もらってよかったね♪♪
こじも大好きです(^^)
食材の頂き物、嬉しいですねぇ~
食べすぎてお腹壊さないようにですよぉ~~
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-10-20 00:33:19
 みなさんへ

何時も温かい言葉をありがとうございます♪

秋は美味しい果物が沢山有るので嬉しいですよね♪
ついつい食べ過ぎちゃって。。。
ピョンも決まった物しか食べないので、食べるかどうか不安が有ったんですが
モシャモシャ食べてくれて嬉しかったですよ♪

 うさぎ部長さん  
一段落して落ち着いたかなぁ。。。あまり無理をしちゃイケませんよ
睡眠不足が続いていると想うので、寝れる時に寝るんだよ
返信する

コメントを投稿