ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

もしかして、遣っちまった!?なのダァ~^m^

2013-12-12 00:05:03 | ピョンの生活


4日程前にネットでブーツを見てると半額に成ってたので2足購入をした

何時もは代引きをするのに返信のメールを見ると先払いと有ったので、そうなんだ

と不安に想いながらも振り込みをした(この時メールを見てるのに気付いて無い刹那)

家に戻りメールを確認しようとメールボックスを開けると、新たにメールが来ており内容が

在庫が無い為キャンセルさせて頂きメールが届いて3日以降に返金します。と有った

電話番号も記載されていたので電話をすると留守電。何か可笑しいと想い始める刹那

二度目の電話も留守電だったので録音をした(結構キツイ内容を入れる)

夕方頃に電話が鳴り出ると「恐る恐る相手の方が、あのぉ~どう云う事でしょうか?」と

この時に騙された!と想い、その方に低姿勢で謝罪をする。電話番号はこの方の物である!

心を落ち着けてメールを確認すると、いゃ~ん電話番号の漢字が中国語じゃん!

ついでに刹那の住所もエアーメールの書き方じゃんよ!4万円戻って来ないなぁ。。。チィ~ン(ーー゛)

※ホームページはまともな日本語だったよ。間違った漢字は使われてなかったもんな。。。
取り合えず、今週末まで待って返金が無かったら警察のサイバー犯罪に届ける事にします。。。(^^ゞ





少しでも食べてくれると、騙された事も癒されるんだけどなぁ。。。



あんなにモリモリ食べてた頃が懐かしいね



待ってられい!必ず食べれるようにしてやるさ♪確信は無いけど。。。








★ゆきさん★
少しずつでも食べてくれると良いんだけどね。。。
うん♪ユックリでも元気に成ってくれれば嬉しいです(^_-)-☆

★ひとみさん★
チラッと見える数字は温度で当たりぃ~です!
暖房費は月1.2千円位なので、そうでもないですよ
多分家の作りが違うので温かいと、想いますよ(^O^)/




★騙された事に落ち込んではいないけど、自分の馬鹿さ加減が可笑しくて笑ってしまった刹那です(^^ゞ








ぽちっ!とな。押しておくれなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-12-12 00:20:20
え~そんなことが・・・
私もネットでよく買い物をするので、気をつけなくては…
現金も悲しいけど、クレジットカード番号じゃなくて良かったかも。

ピョンちゃんの食欲、早く見つかるといいですね。
返信する
Unknown (がじゅう)
2013-12-12 02:15:16
えぇぇぇぇっっっ(@@;;;;
詐欺?
まじで!
中国人怖い・・・

ネット社会だし、つい安心して買い物しちゃうよね
私も気をつけよう・・・

ピョンちゃん食欲イマイチ?
明日葉とか食べられるかな?
うちにあるもので食べられるなら
いつでも言ってね
返信する
Unknown (ぼたん母)
2013-12-12 04:59:01
ホントにあるんだね、そんなこと( ; ゜Д゜)
気を付けよっと!刹那さんも、次はそんなことないようにね!
電気代、安いね(゜ロ゜;ノ)ノ我が家のほうがはるかにたかい~
返信する
Unknown (momo)
2013-12-12 07:54:55
私もネット通販は良く利用するから気をつけます。
お金戻ってくるといいね。
4万円...私だったらもっとパニックニなってしまいそうです。
ネットは、怖いですね・・・
返信する
Unknown (まーず)
2013-12-12 17:15:07
あらららら~~~。
やっちまいましたか。
先払い自体怪しいね~。

私もきをつけよ~っと。
返信する
Unknown (らびったー)
2013-12-12 17:28:11
それは大変な目にあっちゃいましたね・・・。
らびったーも気を付けます。
ピョンちゃん、なかなか食欲のエンジンがかからなくって、刹那さんご自身もキツイとは思いますが、どうか頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (たろさママ)
2013-12-12 20:10:30
ピョンちゃん 食欲さんは行方不明のままですか
何かピョンちゃんの食欲を目覚めさせる方法は無いのかね
たーは冬眠前の熊のように モリモリ食べてますよ
少しお分けしたいですね 食欲を

刹那さん 帰って来ないですかね
気を付けようね 
返信する
Unknown (みなぼ~)
2013-12-12 22:03:34
あらら・・・それはがっかりですね~
っていうか、腹ただしいですねo(#`ω´)oププンノプン!!

ピョンちゃん、ママを癒すためにも食べてあげてね。

返信する
Unknown (CHIRU)
2013-12-12 22:59:20
まったくもう嫌になりますね!
そういうのって、本当に騙されてたら
お金帰ってこないのかなぁ?
4万て大きなお金ですよねo(`ω´ )o

ピョンちゃん、まだ食欲わかないかな?
何が良いかなぁ、もりもり食べてほしいなぁ。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-12-12 23:58:18
実際にあるんだね、そんな事。。。
怖い世の中になったもんだわ。
私もネットでお買い物が普通になってしまったから、油断してるかも。
これからは気を付けようっと。

ピョンちゃん、もうちょっと待っててね。
もうすぐピョンちゃんの食欲を誘ってくれるかもしれないものが現れるかもよ。

刹那さん、来春の3月、どこに行くの?
もしかして会えるかもってことは九州?
もっと言えば、長崎?
スゴイ、会えるよ~
楽しみだなぁ^^
返信する

コメントを投稿