ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

魅惑のおケツちゃん♪パート2なのダァ~(〃^∇^)o_彡☆

2013-04-22 00:08:00 | ピョンの生活



ケージのお掃除が終わり、牧草の太い茎を取り除いてるとピョンがケージから出てトコトコと

押し入れに向かい興味を持ったのは良いけど腰が引けてます(笑)なので、その様子を撮って見ました^m^





最近、軟便が多いので足の裏が汚れちゃって。。。



クリーナーに向かってブッ!ブッ!ブッ!と怒っております



下半身が安定してますなぁ~



まだ使っておりませんよん。段ボールをレロレロしております



マフマフも汚れが目立ってきたねぇ~





覗いて見ると良いのダァ


オリジナルグッズのお店 愛太陽 



ポチッ♪が有ると元気に成っちゃうのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





★もふもふさん
アイスまんじゅう。。。ないもん!


昨日は雪が降った所も有った様で変な天気ですね。

皆さん体調など崩さないように気を付けて下さいね。刹那は喉風邪にも拘らずアイスをほ奪っております(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-04-22 01:00:04
うさぎさんの腰が引けた歩き方って、萌えるよね~

ピョンちゃんもそれが分かってて、サービスしてくれてるんじゃないの?

あらっ、ナイショのものまで写っちゃったね^^;
まだ早過ぎだよ~

アイスまんじゅうもないんですね。
う~ん、食文化はかなり地域差がありそうですね。
返信する
Unknown (momo)
2013-04-22 09:31:49
うさぎのお尻とシッポは、ホントにカワイイ(o^ ^o) /
尿取りパットは、ピョンちゃんの?


返信する
Unknown (まーず)
2013-04-22 11:09:54
このオシリ・・・
たまらないね~。
ウハウハしちゃうわ。
後ろからギュッってしたいわ。

返信する
Unknown (やんママ)
2013-04-22 21:04:27
ちょっとガニ足で、可愛いんだよね~。
引け腰ってところが、また最高♪
その中、なにか美味しいものでも発見できたかな?
返信する

コメントを投稿