ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

マッタ~リ寛ぎタイムなのダァ♪

2009-01-19 02:41:35 | ピョンの生活

昨日よりは頭痛も落ち着いていますが、まだ少し痛みが有る感じです(ーー;)

でも、ピョンのお掃除の時に使うティッシュペーパーが底を付いて来たので

買出しに行って来ました!【母は強です♪】

マッ、他の物も切れているのが有りましたが【汗】

チョット買い過ぎて車と部屋を2往復しましたが。。。運ぶだけでも息切れが~(^^ゞ







そぉ~と、ピョンを覗いて見ると。。。



今日は、マッタ~寛ぐのダァ


 

あっ♪お帰りなさぁ~い!なのダァ

あいよ~ただいま~♪




たまには、こんな感じも良いしょっ

うん!良いねぇ




フフゥ~~ン♪ランランラララ~♪なのダァ

ご機嫌ですねぇ




リラックスしながら
足首を伸ばすのは身体に良いのダァ

起用だね!その足。。。




刹那サンも、一緒に遣ろうよ♪気持ちが良いのダァ

そぉかぁ~じゃ遣ってみるかなぁ




ピョンのリラックス運動は身体に良いのダァ

身体の硬い人には不向きかと。。。


 

成せば成る、何事も~なのダァ

はいはい。。。その通りでございます。。。







日に目覚めたピョンに
愛のポチポチを宜しくなのダ


にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







頭痛が落ち着くまで、今日は寝ていようかなぁ。。。

早く痛みが消え去って欲しいなぁ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レバ~だジョ~ (兎茶)
2009-01-19 05:10:01
刹那さんはレバー食べないとダメだよ。
でも、嫌いなんだよね~(笑)
兎茶は基本的に牛・豚肉が苦手だけど、コイツラの(笑)レバーは食べられるよ~
ラム肉はどうだろう~その修学旅行以来、食べてないから、
食べられるのかどうかわからないけど・・・
人のこと言えないけど、刹那さんは好き嫌い多すぎ~
ホントに人のこと言えないけど(笑)
でも、兎茶は元気~(笑)レバー食べられるから(笑)
ピョンちゃん、刹那さんになんでも食べるように指導しないとね。
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-01-19 09:17:29
刹那さん、頭痛がする中お買い物お疲れ様でした(^^;;
頭痛はどこから来てるのかな?(@@;;
緊張性なら頭までお風呂の中にもぐって暖めるといいんですよ、、、
私も頭痛持ちなので辛いのわかります・・・
中の方から痛い場合は暖めるとダメなので、病院で相談すると痛み止めとかくれるんですけどねぇ、、、
お大事にしてくださいね(><;;
ピョンちゃんはくつろいでますね~(^^)
足を伸ばしてねんね、かわいいですね(><)
刹那さんのカーディガンの上でゴロンしてまったり(^^)
かわいいね(^^)
返信する
Unknown (うさキック)
2009-01-19 13:09:17
刹那さん、なかなか頭痛が治らないみたいですね
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
あまり酷いようだと病院に行った方がいいですよー!!

ピョンちゃんのアンヨが可愛いなぁ
そのアンヨ、撫で撫でしちゃいたい(笑)
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2009-01-19 14:30:19
私も頭痛もちなんですよ。
慢性的で大変ですが、ストレスがかかると頭痛が
ひどくなる体質のようで、自分で頭痛を調節できるように
なりました。
吐き気とかしてくるので大変ですよね。
刹那さん、横になるのが一番ですよ。
鎮痛剤は出来るだけ避けましょう・・・

ピョンちゃんの足わざが、素敵。
人間だったらこんなキツイ体制あまりとらないのにな~
返信する
Unknown (Floribunda)
2009-01-19 21:22:02
頭痛のほうは大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね☆

べぃも、後ろ足を伸ばしてくつろいでますよ☆
男の子なのに、マフマフが大きくなりました・・・
返信する
Unknown (たろさママ)
2009-01-19 21:39:33
こんばんは~
アララ ピョンちゃん今日は随分ご機嫌ですねー リラックス運動でのび~可愛い。
刹那さん、無理せず休んで下さいね。
返信する
Unknown (カレン)
2009-01-19 21:52:00
頭痛・・・まだ痛みますか?
急な力仕事や温冷の温度差、肩凝りや目の疲れなども原因になるから気をつけてね。

ピョンちゃん 刹那さんの匂いのカーディガンがお気に入りね~ いつもそこで寛いでる。。
ポッテリお腹と可愛い足に 何もいえねぇ~
返信する
Unknown (今日子)
2009-01-19 22:06:38
ピョンちゃん、刹那さんの匂いのするお洋服が好きなのかな
いつもいっしょだもんっって言っているようなお顔してますね(笑)
刹那さんもゆっくり体を休めて体調を整えてくださいね
返信する
お返事です♪ (刹那)
2009-01-20 01:29:52
 みなさんへ

何時も温かいコメントを有難うございます♪

頭痛も落ち着いて来ました♪いや~辛かったですねぇ
もう頭痛には悩まされたくないですね
皆さんの中にも頭痛持ちの方が結構いらしゃるんですね。。。
頭痛と上手く付き合うのを考える時期なのかなぁ~
アドバイスがとても嬉しかったです
返信する
Unknown (len-haha)
2009-01-20 10:44:26
刹那さん 毎日寒いですね~~
でもピョンちゃん幸せそうです、刹那さんの洋服が本当にお気に入りなんですね~

今日は元気でも次の日は元気がなくなるうさぎさんの
誰か喋ってることわかりませんか~~??って言いたくなりますね
この後の日記でピョンちゃん、元気が無いみたいだけど
早く良くなってほしいですね!
返信する

コメントを投稿