ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

病院は賑やか過ぎて。。。なのダァ~

2013-11-14 00:18:18 | ピョンの生活


昨日はお騒がせしましてすみません。温かいコメント有難うございます

今の所、おでこの傷がズキズキするのと腰に時折激痛(元々腰痛が有るので事故のせいか判断不能)が走る程度です

保険会社の方からも、時間が経ってから症状が出る事が多いので油断しないようにと云われました

10対0の割合で相手側に非が有るそうなのですが、車の請求出来ると良いなぁ。。。


代車を貸して貰いピョンの所へ行くと、新しい入院患者さんに大型犬が仲間入り

ピョンの真向かいのケージに入ってるものだから、ピョンが委縮して怯えてる感じが。。。

少しでも食べて欲しくて、ホームセンターで買って来た人参味のペレットを口元に持って行くと

ポリポリ食べた!5~6粒ほど食べ、乾燥リンゴ、葛の葉は食べてくれたけど、牧草は食べてくれなかった。。。

少しずつでも食べてくれてるので良いのかなぁ。今日は食べてくれる事を信じてファイトだ!





大きな犬さんが居るからねぇ~



食べれる様に成れば何時でもお家に帰れるよ



ももと一緒に何時でも待ってるから



セリフが逆ですな。意外と歯が綺麗じゃん



柔軟体操と云うのは、ピョンが帰って来たら追いかけ回す準備なの。。。








ぽちっ!とな。最近無くて寂しいのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2013-11-14 00:24:48
腰の激痛はやっぱり事故のせいじゃないかなぁ。
だって今までの腰痛とは度合いが違うんでしょ?
とにかく今はなるべく安静にして、何かあったら病院できちんと治療してもらうようにしてください。
お大事にね。

とはいえ、ピョンちゃんの事があるからなかなかそうもいかないのかな。
きっとピョンちゃんも早くお家に帰るために頑張って食べてくれるようになるよ。
早くお家でみんな仲良く暮らせるようになるといいね。
返信する
Unknown (兎茶)
2013-11-14 07:11:17
そうだよ~刹那さん。あとから痛みとか色々出てくるんだから、
気を付けてください。何かあったらすぐ病院ですよ~

ピョンちゃん、早くおうちに帰れるといいね♪待ってるよ♥
返信する
Unknown (CHIRU)
2013-11-14 09:43:08
首と腰は後々しんどくなるから、
検査受けられてるでしょうが十分養生してください。
寝るときも負担がかからないように、面倒くさいけど
保護して眠ってください。

ピョンちゃんがいない家にいる時間が長く感じて
しまいますね。でも、ちゃんと帰って来るから
いない間体力つけておいてください。
返信する
Unknown (らびったー)
2013-11-14 15:51:13
時折はしる腰の激痛というのが少し心配ですね。
保険会社の方がおっしゃっているように、後々、緊張の糸が緩和してきた頃に出てくる症状もあるかもしれませんので、ご用心くださいね。ピョンちゃんにとって肝心要の刹那さんがダウンしてしまうとそれこそ一大事ですので・・・。
ピョンちゃんがお家に帰れる日が一日でも早くなりますように、お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-11-14 17:34:37
犬猫と一緒ではストレスになるよね・・・
早く、静かなおうちに帰れるといいんだけど。。。
ピョンちゃん、頑張るんだよ!
刹那さんもしっかり食べて、大事にしてね。
返信する
Unknown (やんママ)
2013-11-14 21:38:45
ワンコさんと一緒ですか。
早くお家に戻って来たいよね。
今日も食べれたみたいだからさ、うんうん、その調子!

刹那さんとピョンちゃんに元気玉送るからさ~。
打ち返しちゃイヤだよ(笑)
返信する

コメントを投稿