ピョンの館

★ピョンと刹那の癒し日和★

ブラックエンジェルの女の仔・・・
ダイナマイトバディが自慢?なのダァ~^m^

楽しいねぇ~楽しいねぇ~なのダァ(≧∇≦)

2010-09-17 01:17:40 | ピョンの生活



さてさて、明日でピョンの誕生日企画の締め切りですが、まだ参加されてない方はお急ぎ下さいませませ~(^^ゞ

A賞B賞の希望者はほぼ半々ですね♪蟹って人気が有るのね!良かった良かった!(^^)!

抽選を色々考えるのも楽しい物で、抽選はピョンに遣って貰おうと想ってるんですが不安が過るのよねぇ(;一_一)



ベッドの上で楽しむピョン。。。




ヒィヤッホ~イ♪ジャンプジャンプなのダァ

壁にぶつからないようにねぇ~




安物のカーテンだけど、良い香りが漂って来るのダァ

一言多いんですけど。。。



チョッピリおばば臭い気も。。。なのダァ

お黙りぃ~



もしかして。。。此処に居るとおばば臭い匂いが移っちゃうかもかもなのダァ

し、しどいわぁ~




お~い!元気出せ出せ~なのダァ

ありがとさん。。。其れより沈んでるよん








嫌味なピョン!?に
応援のポチ♪を、宜しくなのダァ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








可愛いのが、いっぱぁ~い有るのダァ

オリジナルグッズのお店 愛太陽








皆さんの優しい言葉が嬉しかったです!(^^)!

首と肩にモーラステープを貼って少し楽に成って来ました♪根を詰めない様にしますね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-09-17 11:16:33
ピョンちゃん
凄い楽しそうだね
ははは・・・ 嫌味はなしにしましょう

今日も可愛いピョンちゃんだねぇ
後ろ姿が とっても
返信する
Unknown (プリンママ♪)
2010-09-17 11:53:55
ベットの上はフカフカで気持ちがいいのか大好きですよね~たぶんめったに上がれない場所だからでしょうけどね。
体調が悪い時に、おばば臭いだの言われたら違う意味で凹むよね。。。
頑張れ刹那さん!
返信する
Unknown (みーまま)
2010-09-17 15:41:16
ピョンちゃんは、刹那さんのベットの上で遊ぶのが好きなんだね~♪
刹那さんに匂いがついてて安心できるのかな^^*
楽しそうに遊んでるオチリがとってもキュートだよ~♪
返信する
Unknown (ぴょんのママ)
2010-09-17 19:39:00
ピョンちゃん、すごく楽しいのね♪
後脚の跳ね具合が物語ってますね。
ぎりぎりになりましたが応募しちゃいました♪
ピョンちゃんの抽選会、とっても楽しみにしています。

早く痛みが楽になりますように。。
返信する
Unknown (みこと)
2010-09-17 20:16:12
みこもピョンピョン好きだぉ!!

ピョンちゃんの美しさに、1ピョン♪
返信する
Unknown (きゃろ)
2010-09-17 20:51:55
ピョンちゃん楽しそうだね~^^

企画にお誘いありがとうございました☆
さっき、応募させて頂きました(*^^*)
AかBかって言ったでしょ!!と怒られそうなので、Aでお願いします(笑)
でも甘いものが食べたい(笑)
返信する
Unknown (でぶにゃん)
2010-09-17 22:43:39
ピョンちゃん、ベットの上で楽しそうですね。
それにしても、刹那さんのベット、素敵ですね♪

ピョンちゃんは、いつ見ても綺麗ですね!!
美人のピョンちゃんにポチしちゃうのダ!!
返信する
Unknown (ほっぺたいよう)
2010-09-17 22:55:47
クイズに答えようとしているのですが・・・・

でも全問正解できないかも。


だからわたしC賞で。(←ちゃっかり何かはもらおうとしている図々しいおなご)
返信する
Unknown (博多の白兎)
2010-09-17 23:34:02
ピョンちゃんベットの上楽しそう
ベットルームでは遊ばせませんが
ソファーの上が大好きみたいで
しょっちゅう登ってますよ
下が軟い所好きなんでしょうね

我が家もモーラス欠かせません
仕事は力作業が多いので、
背筋カッチカチで痛いです

A賞希望でお願いします。
でもB賞も捨てがたい…
返信する
Unknown (博多の白兎)
2010-09-17 23:40:05
ピョンちゃんベッドの上楽しそう
我が家はベッドルームは開放しないので
ベットの上に乗る事は有りませんが
ソファーの上に良く乗りますね
うさちゃんは下が柔らかい所好きみたいですね

モーラス我が家も手放せないですね
仕事が力作業なので、
背筋カッチカチで痛いです

A賞でお願いします
B賞も捨てがたし…
返信する

コメントを投稿