僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

☆富田ファームへ行ってきました♪

2013-08-04 12:59:06 | サイクリング
8月最初の日曜に中富良野の富田ファーム
へ行ってきました。
ラベンダーは遅咲きも含め今日が最後でしょ。
去年の渋滞が頭にあり、朝7:30に出発
しかし、皆もう終わりと分かっていたのか
渋滞も無く9:30ころ着きました。
最初に行ったのが「森のガーデン」


今はラベンダーよりも普通の花の方が
綺麗です。




それでも遅咲きのラベンダーが
まだ残っていました。


すばらしいですね!


花畑












観光客もピークから見たら少ないです。




別な「彩香の里」も寄ってみました。




やはり、少しピークを避けたほうが
ゆっくりできますね

帰りは幾春別の蕎麦屋、更科へ寄って
もりそばと天丼の2つを食べてしまいました。
相変わらずお店は混んでました。
JA三笠に寄ってメロン、西瓜も仕入ました。

そうそう、先週金曜日はビアガーデン寄って
飲みすぎてしまい、昨日は二日酔いで
まったく動けませんでした(反省)

昨日から夏季休暇に突入!
どこいこっかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿