僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ブロンプトン2016ブラックエディション

2015-11-28 15:40:20 | サイクリング
ついに買っちゃいました。
2016ブラックエディション
積雪状態の札幌ですが、限定車種が
発売になったばかりですしシーズンイン
まで待っていたらいつ無くなるか
わからないので思い切っちゃいました。

まずはパーツ類から準備

先日紹介したゲームバック


フロントライト(ニマ2)


リアライト(ニマ2)

基本、夜は走らないのでこれで十分

バルブキャップ(レッド)


加茂屋ジェニーサス


ポストキーパー


フィンガークランプ


輪行袋

フレームの中にすっぽり収納

ショルダーベルト


BR純正のエラストマー


ジェニーサスに交換してみました




試乗出来ないのが残念

内蔵3段ハブまでブラックです


玄関ポーチに行き、折り畳んでみました




ブルックスサドル、カンビウム










スポーティーに走りたいので S6Lタイプにしました。


さすが折り畳むとダホンより小さくまとまります


来年3月末まで楽しみに家に保管しときます


折り畳む練習をしなくちゃね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロミーLifeへようこそ (Jin Tonic)
2015-11-28 21:20:32
ブロミーLifeへようこそ。
初めましてJin Tonicと申します。
休日は札幌市内をメインに街角探検ポタリングしています。
ブラックエディションの2016年限定モデル、いいですね。
どこかでお会いすることがありそうですね。
時々、こちらのブログに遊びに来ます。
よろしくお願いします。
返信する
Re:ブロミーLifeへようこそ (8762199)
2015-11-29 17:11:19
ブログ閲覧ありがとうございます。
札幌でお逢いするかもしれませんね!
こちらこそよろしくお願いいたします。
ブログ開設してましたら教えて頂くと
有難いです♪
返信する
ブログ開設してますよ (Jin Tonic)
2015-11-30 17:33:13
http://www.mystyletour.comがURLです。
パーツ類を含めると30の大台は軽く超えているのでは。
羨ましいですね~。
ブロのカスタマイズはお互いに永遠に終わりませんね。
ジェニーサスの使用感、興味ありますね。
来春、使用感のレポ、ブログにUPお願いします。
ところで、ハンドルネームはありますか?
もしなければ、これを機にいかがですか。
返信する

コメントを投稿