僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

今、豊平川o(^o^)o

2013-08-05 12:15:13 | サイクリング
昨日夕方、モエレ沼一周してきました。

暑くて日陰で休憩

今日は風が強く、近場の豊平川
をポタリング
真駒内までは向かい風でキツかった。
終点の橋にとうちゃこ。


折り返し反対側を雁来に向け走る。
追い風で楽チン
苗穂の東橋下で休憩してます。


対岸で小さな子供たちが川に入って
遊んでいるが大丈夫かな?

っと見ていると、誰か通報したのか
警察官二人がやって来た。
私の所に来て、現場確認の為
質問された、その時はすでに子供たちは
川から上がり居なかった。
しかし、念のためと警察官は言い
私の名前と電話番号聞いてきた。

感じ悪~~((( ̄へ ̄井)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿