僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪❗ (Yumi)
2016-11-06 06:42:35
はじめまして、
いつも投稿見させていただいています。
(^-^)

もう 雪の季節なんですね。
自転車乗る人には がっくり😖⤵ですよね。

こちらも 今日は突風で
我が家のライダーも テンションダウンですよw
返信する
Re:雪❗ (8762199)
2016-11-06 07:13:27
Yumiさん、いつも閲覧いただき有り難うございます。ご覧のようについに札幌も本格的に積雪状態になりました(涙)。土日の休日しか走れない自分にとっては、いよいよ冬眠の季節がやってきました。今朝も起きて外を見るとシンシンと降っております。北海道はサイクリング天国と言われてますが、一年のうちシーズンとしては半年しかないのが(>_<)です。一年中走れる本州の方が羨ましいです。

またコメントお待ちしております。

今後もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿