僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

⛺自転車ソロキャンプ準備中🚲

2019-09-23 18:47:37 | サイクリング

数年前から計画中の

最終目的の自転車ソロキャンプを

準備中です。

ファミリーキャンプは昔かなり凝って

やっており、道具もバッチリありますが

自転車ソロキャンプは未体験です。

そこでまず、キャンプ道具を揃えなければ

ならず、ほぼmont-bellで準備しました。

40Lのバッグパック

なぜ40Lかというと、自転車を

利用せず公共交通機関を利用する事を

想定しなるべくコンパクトに纏めたかった

からです。

中身を取り出すと

これだけしか入りません💦

そこでテントマットとパットを

バックパックの外に付けてみた。

するとほぼ必要道具は収まりました。

 

次にブロンプトンに積んでみました。

試し乗りすると、ペダリングの際

踵に引っ掛かり微調整でクリア

 

さぁ、いつデビューできるか?

来月中(10月)にやらないと

雪が降るし、もしかしたら

来年になるかも?

まぁ、いずれにしても

準備と妄想している時が

一番楽しいのだけれど…😄

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿