僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

☆悔しい(>.<)y-~

2012-11-10 12:57:12 | サイクリング
珍しくこんな良い天気に、ポタリング
出来ないなんて
先週から左肩から首にかけ、筋違いで
痛みが今日ピークでとても自転車なんて
無理な状態です。
五十肩なんでしょうか?
かみさんからは、病院に行けと怒られ
しんどいです。
夜もまともに寝れない状態なんです。
こんな経験のある方いらっしゃいますか?
アドバイスお願いいたします
明日も天気良さそうなので、今日は
おとなしくして、回復に期待します。

そこで以前からリアディレイラーの
動きが悪くシフト切り替えが上手く
いかないのでオイルを注してみました。

素人なもので、今まで点検してません
でした

こんなことでは、走る資格ありませんネ!

これからは、少しずつ自分でメンテ出来る
ようにならなければ・・・

注油後、近所を少し走りシフト切り替えを
してみましたが、かなり動きが良くなり
ました。

明日、体調が戻ったら走ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿