僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

☆ポタしたいよぉー☆

2012-11-06 19:02:50 | サイクリング
いゃー、どうなっちゃったんでしょうか?
ここ3週間、土日はずっとぐずついた天気
おかげで、何処にもポタできません。
身体はなまるわ、ストレスは溜まるわで
まいりました。
秋に入って、晴天は新米取りに行った日
だけです。異常ですよねー
このまま、乗れずじまいになるのかな?
先週はとうとう自家用車冬タイヤに交換
しました。
本当は雪なんか降って欲しくないです。
雪の無い地方の方が羨ましいです。
でも、この厳しい自然があるから北海道
っていいんですよね!
旨いものが取れるなら、我慢、我慢・・・

と言いつつ早くも来期のライドを
想像する自分です。

最近はグルメ系のブログで勘弁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿