僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

♯痛みをこらえて♯

2012-11-11 12:06:26 | サイクリング
日曜の晴天に行って来ましたよ!
肩・首の痛みをこらえて♪
本当、年寄丸出しだべさ
豊平川河川敷の車輌出入口ゲートは
閉鎖してました。

ゲートボールをしている人は居ません

サイクリングロードを走りましたが
手がかじかんで、もう初冬なんですね!

いつもの休憩場で少し休み、久しぶりの
ライドなので無理をしないように・・・

サイクリングロードの終点でさらに休憩
周りの景色は空気が澄んでいるせいか
絶景でした。

福移小中学校へ降り、モエレ沼に
橋の上から見たモエレ沼は冬の方が綺麗です。
カモも気持ちよさそうにしています。



公園もすっかり紅葉は終わりです。

ここから、さとらんど経由で帰りました。

さとらんども、すっかり冬支度で炊事場や
あちこちの駐車場のゲートが閉鎖してます。

今週は初雪の予報が出てますが
いつまで走れるのでしょうか?
もしかしたら今日が最後だったりして(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿