僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

春まだ遠し

2018-04-14 15:14:00 | サイクリング
明日は雨の予報で、今日しかないので

石狩を目指し出発しました。

豊平川CRを下り向かったが

途中の排雪場はいまだ雪山で

通行止でした。


右下がCRです。


CRの終点


一服


まだ寒い


昨年オープンした

道の駅 とうべつ




さすがに新しく綺麗な建物


特に珍しくもなく中に入る気もしない。

黒ブロくんの盗難のリスクを

侵すまででもない。


畑にキタキツネが日なたぼっこ


どこまでも続く直線道路


折返しにマクンベツ湿原に寄ってみた。


少しだけ水芭蕉が開きかけている。






来週末には満開かも


清掃のボランティアの人達が

たくさんいました。


東屋で昼食タイム




お馬さんも日なたぼっこ。


帰りは強い向い風

時速12Km位しか出ない


明日はお休みします。


本日走行距離 50Km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿