僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

春到来♫

2018-04-21 16:11:47 | サイクリング
今週は春を通り越し夏並の気温です。

最高気温は22度


今日は職場の同僚二人と私で

白石CRをサイクリングに行きました。


ところが二人はローディーです。





小径車の私に構わず先に行って と

お願いしたが、二人とも私に合わせてくれて

大変申し訳ないことをしました。


ゴメンなさい!

ありがとう!


自転車の駅は4/23の開店に向けて

レンタサイクルの整備中でした。


本日のお楽しみ

真舎のラーメン



醤油と半チャーハンセット


みんな美味しいと言ってくれて


ひと安心


また行こうね!


今日はスピード出せなくてゴメンネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿