僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

豊平川CRに行ってみた♬

2018-04-08 13:45:22 | サイクリング
もう全線雪が融けただろうと思い

豊平川CRを真駒内方面に行ってみた。

トートバッグを付け出発❗


昨日より温かいといえど、まだまだ寒い。


トートバッグの大きさはちょい乗りには

丁度良い大きさですねぇ。




バーナー一式とカップラーメンを

入れても余裕がありました。


道路は乾いていて、快適に走れます。


ところが、冬季排雪場になっていた所は

まだまだ雪山が残っています。




所々押して歩く

雪解け水で川は増水中




中島公園の池の氷はもう融けていました。




お昼時、カップラーメンのお湯を沸かす。


3分待つのだ!


チョット寒いけど、外で食べる

カップラーメンって何故か旨い。


食後のcoffee


これも至福の一杯




もう少し暖かくなったら距離をのばそう❣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿