New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

●Xデー

2007年06月02日 15時37分17秒 | 夢の実現

約9時間を経て太平洋を跨ぎます。

成田5月29日3時少し前の出発で、LAには同日朝8時過ぎに到着しました。
途中太平洋上で真っ赤な太陽に出会い、あまりにも綺麗だったのでついお決まりの写真を撮ってしまいました。

程なくアメリカ大陸が見えてきました。何か懐かしいような不思議な感情です。ほぼ予定の時刻でLAの街中です。

実はこの原稿を書いていたのは出発後3日後の夜の事なのですが、たったこれだけの原稿を書くのに何時間もかかってしまいました。

ちょっと体力的に限界なので、今日のところはここまでにします。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このメールは・・・ (up1853)
2007-06-02 21:12:02
アメリカからですかね。アクセスもOKのようですね。HOTな情報をお願いします。但し体に気をつけて。
返信する
【祝】旅立ち! (lgb555)
2007-06-02 22:36:32
 ついに旅立ちの日が来ましたね。実り多き旅になることをお祈りします。現地の雰囲気や空気を肌で感じてくるってすてきだと思います。
 今の、自分にはとてもできないことであり、旅行記など、文章や写真で伝えて頂きますこと、とても楽しみにしています。
 
 当方のブログにコメントを頂いたりしていましたが、仕事で缶詰になっていたりして、なかなか返信できませんでした。ご容赦下さい。
返信する
旅の安全を祈っています (花咲Gさん)
2007-06-03 22:16:16
真っ赤な太陽がとても綺麗ですね。
念願の「アメリカ鉄道探検旅行」、思う存分楽しんでください。道中の安全を祈っています。
返信する
感激です (みやがわ)
2007-06-09 02:00:51
ご無沙汰しております。

事情によりアクセスする余裕がありませんでした。
久しぶりに覗いてみたら、こんなにすごいことになっていたなんて、驚きより感激です。
お体にお気をつけて、楽しんできてください。

お役に立てずもうしわけありません。
返信する
皆様、ありがとうございます。 (F'Track)
2007-06-14 16:28:28
実は昨日夕方(6月13日)に無事帰国しました。
アメリカでは、思いのほかインターネット接続が難しかったので、明日より少しずつでも旅の記録を掲載するよう心がけます。

皆様の温かいお心遣いにより、無事私の夢がかなった事をご報告し、改めて感謝いたします。
返信する

コメントを投稿