New F'Track

★このブログは、私の長年の夢を叶える過程を記録してきましたが、
2007年5月末に思いを実現する事ができました。

やっぱりこちらの方が好きなのかも

2013年02月27日 00時25分29秒 | つぶやき

http://www.youtube.com/watch?v=RMtN4okRHTQ

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Eh_vhIdYJtQ&NR=1

特に当時の様子がやけに自分にしっくりとして。あの時代にアメリカに行ったことは一度もありませんでしたが、当時を知る為の友達や身の回りの環境は幸いにも沢山転がっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=uXfKeJdBVkQ

こんな動画、ほとんどの方にはあまり興味が薄いと思っていますが。しかし延々と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jNV0b7_-UDk

http://www.youtube.com/watch?v=Lm6O3FNqjiQ アザーンの青箱が懐かしい。

今回は、私自身の為だけに設けたスレッドです。

http://www.youtube.com/watch?v=AS7bICcBcFE

http://www.youtube.com/watch?v=4HznSK-TLfU こんなの笑っちゃうかも。何が珍しいと言うのでしょうか。これらは皆私の鉄道模型原点なのだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿