865501

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達

2023-05-04 20:11:03 | 日記
コロナ前の感じに近づいた今年のゴールデンウィーク
怖がりな私も友達とランチ行ったり飲みに行ったり楽しめてる😆

日曜日に同期の友達とランチ&ケーキ

火曜日に近所の友達と宴会

今日は弓道友達とランチ


大阪の友達に会いに行った時も実感したけど私は友達とおしゃべりしている時間が一番楽しい😆
場所や料理なんて関係ないんだよね

今日会った友達は家事を完璧にこなす人🎵
私がランチプレートにあったたった一切れのローストビーフが美味しいと感動したら簡単に作れるからとレシピを教えてくれた

帰りにモモ肉買って作ってみた


簡単だったのに美味しくできたよ~⤴️
めちゃめちゃ美味しい😆
しかもきれいに切りたいから包丁まで研いだ😊
やっぱり友達と会うと元気になれる
感謝です😊





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-05-04 20:47:30
86ちゃんは友達がたくさんいて
羨ましいなー😆
やっぱり真面目で
とっても良い人だし
みんなも安心なんだろうなー
楽しいGWを過ごせてるようで
私も嬉しい☺️
86ちゃにはもっともっと
良いことがありますように‼️
返信する
Unknown (865501)
2023-05-04 20:51:50
昔は深い友達が少ししかいなかったけど歳をとり丸くなったから、深いかどうかはわからないけど気の合う友達が何人かできました。
ばばちゃが他界したら家族がいなくなるもんね。友達がいてくれるのは嬉しいです。
返信する
Unknown (865501)
2023-05-04 20:53:27
@hirame83 昔は深い友達が少ししかいなかったけど歳をとり丸くなったから、深いかどうかはわからないけど気の合う友達が何人かできました。
ばばちゃが他界したら家族がいなくなるもんね。友達がいてくれるのは嬉しいです。
返信する
Unknown (hirame83)
2023-05-04 21:04:24
家族もいつまでも一緒じゃないからね、
自分をしっかり持って
自分の友達を持つのは大事よね。
返信する
Unknown (865501)
2023-05-04 21:08:35
@hirame83 老後におしゃべり友達がいたら元気でいられるもんね😆
長く付き合っていけたらと思います。
大阪もすぐに行けるからずっと行くよ😁
リニアとか乗ったりできるかな😁
返信する

コメントを投稿