black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

まいった。

2010-06-19 21:33:56 | 日記

いやもう、まいった。


今朝、にゃんと一緒に動物病院に行ってきました。
血液検査の結果は、これまでと変化なし。
食欲が落ちていることが一番心配でしたが
内蔵に原因があるのではなく、
ひげのところの炎症や暑さのせいであろうとのこと。
点滴と抗生物質をうってもらって帰ってきました。
点滴のおかげか強制給餌も嫌がらずに昨日よりも沢山食べてくれています。



もう、まいっちゃうよね。



午後は仕事に行き、夕方帰ってきてから
今度はまーごと一緒に動物病院に行ってきました。
血液検査とワクチン接種をしてもらって帰ってきました。
まーちゃんは家を出るときから帰ってくるまでずっと鳴き通し。



いやー、まいった。

200gやせててよかったね。





関東の氷室仲間から電話がありました。
9月から始まるツアーのチケット予約に関する打ち合わせです。



武道館、一緒に盛り上がろうぜ!







今日は比較的安定した天気だったのですが
18時過ぎに30分程、土砂降りの雨が降りました。

仕事が早めに終わったので
職場を出て駐輪所に行くまでは問題なかったのですが
エンジンをかけてヘルメットをかぶろうとしたときから
ぽつぽつと雨が降り始め
走り出したとたんに

ザーーーーーーー

どっしゃぶりの中の帰宅となりました。
そして
車庫にバイクを入れたとたんに
すっきりと雨はやみました。

いやー、まいった。

私どれだけ雨女やねん。

バイクに乗ってて
下着までずぶぬれになる程の雨に降られたのは
過去に数える程しかありません。
10年位ぶりです。

こんな雨の中を走るなんてバカだなーと思いながら
そんな自分がおかしくて、おかしくて
笑っちゃいますね。
なんか、そんな自分が楽しかった。


















最新の画像もっと見る