black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

今日も晴れ

2010-06-17 22:20:40 | 日記

今日もいい天気だから



まーちゃんに枕してもらっているの。



どんと来い!




まーちゃん、でかすぎ。


とほほ、、、。












にゃんちゃん
最近の蒸し暑さのせいで食欲減退していて
体重がまた落ちて体調があまり良くありません。
さらに左ひげの付け根全体がまた炎症を起こしはじめています。
明日の朝はお医者さんに行って抗生剤と点滴をしてもらおうと思います。
朝は雨が降っていないといいな。












KSの会報
関東より一日遅れて
大阪は今日届きました。


9月から、半年にわたるツアーをやってくれます。
前回までのようにいろいろなところに遠征することはもうしませんが
武道館は行きたいな。
みんなはどうするんだろう。

みんなも氷室さんも私も
体力つけて臨もうぞ!

最新の画像もっと見る