black-and-white cats

baby にゃん
まーごは元気だよ。

にゃんまーとのんびり。

2010-06-20 21:29:07 | 日記


まーごは昨日ワクチン接種をしたので
今日はちょっと辛そうにしていました。



日中何度かベランダに出ては見るものの
あまり長居はせずに孤独を求めて部屋の中へ移動。



表情がきついでしょ。

夜になってようやく回復してきたようで
今はベランダで夕涼みをしています。

何かを一生懸命目で追っているのでよく見てみると



マンション6階のベランダに何故かミミズ、、、、、、、。

なぜ?
どこから?







今日は久しぶりになんの用事もなく
日中スーパーに買い出しに行ったり
掃除をしたり
計算をしたりして
一日にゃんまーとのんびり過ごしました。










もし天気がよかったら
今日はCB1100の実家である技研オートさんのツーリングに参加する予定でした。
もともと天候をぎりぎりまで見極めてということだったので
昨日の夕方に順延の連絡が入りました。
播州そうめんを食べに行く予定だったんだけどね。
残念ですが、梅雨が明けたら行きましょう。

最新の画像もっと見る