へっぽこ占い師雑記帳

閉畢命式の男

へっぽこは占い師だが、探偵でもありたい
迷はつくけど。

アヤツの誕生日前に一暴( ੭ु•ω•)੭ु
仏さまの無念を晴らしたい。
私の無念(姫様を不幸にした)を晴らしたい

過去から刺客

日本は法治国家と思いたいが、権力者界隈では放置国家に成り下がる。

今夏で言うところはK議員の周辺かな。

唐突だがK繋がりで言うと矢張りあれだな。

一般男性Kだろう。
皇室と関係を持ったからお咎めなし。

それでは亡くなった父親が浮かばれない。

父親(地方公務員)が河原で〇〇した。
その一週間後に祖父がおなじ亡くなり方をして、その1年後に祖母が亡くなった。

つまり父方の家系だけ途絶えた。算命学がで言うところの【閉畢命式】を持っているかのようだ。

週刊誌の記事によると
2002年3月某日に河原で〇〇とある。
享年38歳
享年とは誕生日が来たらこの年齢になる。

2002-38=1964

つまり彼は1964年生まれとなる。
甲辰を元に【閉畢命式】を作る

①甲と七殺の関係は?⇒庚
②甲を産むのは?⇒癸

予備段階①

年 甲辰
月 庚
日 癸

次、彼は午年に亡くなられた事から
午未天中殺だと仮定する。

日干 癸で午未天中殺となるのは
癸巳である。

予備段階②

年 甲辰
月 庚
日 癸

次は月の確定。
庚がつく月は午

年 甲辰
月 庚
日 癸

さて実際にあるのか?
6月13日

1964年6月13日 と仮定して話を進めるよ

次に陽占図で再確認
〇〇 ①〇 〇〇
〇〇 主星 〇〇
〇〇 ②〇 〇〇

①は上段中央は北、過去を表す位置
ここに未来の星、鳳閣か調舒がある事

②は下段中央は南、未来を表す位置
ここに過去の星、玉堂か龍高がある事

では実際に1964年6月13日の人の陽占図を確認しよう。

午未 調舒 天印
玉堂 車騎 鳳閣
天報 玉堂 天馳

陽占図も該当している。

( •̀ω•́ )✧閉畢命式 と言える。

陰占図
年 甲辰
月 庚午
日 癸

まず注目したいのは日干 癸巳。
癸巳は暗合異常干支であり、本人ではなく周囲の人間に異常性が出る。
例えて言うと佐々木希さんが癸巳である。
誰とご結婚されても夫か子供に異常性が出る
だから、夫は多目的でアレレしたワケである。

異常性を持った配偶者と結ばれ易い。
一般男性Kの父親と結婚した母親は異常性を持った人物だった。父親の死後から度重なる金銭トラブルから見ても当たっている。

✩.*˚

もし仮に彼が【閉畢命式】だったら
彼の家系が途切れたのは閉畢命式特有の現象で異常性を持った一般男性Kの母親と結ばれたとしたらなんとも無念だ。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事