へっぽこ占い師雑記帳

算命学 仁藤夢乃さん

鑑定


基本データ
1989年12月19日 33歳
女右 6歳運 身強

陰占図
己卯(大運天中殺)
癸卯(年運天中殺)

己巳 庚 / 丙 戊
丙子 癸 / ・ ・
癸丑 辛 / 己 癸

寅卯天中殺

壬寅の年は石門中殺
協調性がダメージを受ける。
不自然な協調性。
本人さんの意図しない関係となり人間関係で苦労する年。

癸卯の年は貫索中殺
兄弟姉妹や友人がダメージを受ける
兄弟姉妹や友人との縁が薄くなり頼れません。

ですので2️⃣で説明する調侯守護神
人物は母親に頼るのも一つの手。


大運天中殺の説明は🌹のマークへ

☝🏻‪‪注意点
算命学は旧暦を使用。
立春から新年がスタートします。
つまり令和5年2月4日から癸卯の年が始まります。

1️⃣月支が子です。
卯と子で旺気刑が成立します。
来年の節分までに身近な人と揉めやすくなりますので注意が必要です。

物事のクライマックスで問題も起こりやすい。

身近な人と不倫問題も起きるかも知れません。今までバレなくても天中殺期間はバレ易いのです。

2️⃣調侯守護神 庚、丙。

庚がある場所は母親の位置。

人物に置き換えると母親。

日干癸と庚、玉堂 ちゃんと勉強する
玉堂は母親の星。

全方位母親が護っている。

父親とは相性が悪すぎる。

3️⃣性格
癸 雨のように誰にでも優しく
丑 内面強情で自我心が強い
本来は保守派

4️⃣支合と半会
①子丑支合、新しい事を始めるのは苦手だが物事を纏めるのは得意

②巳丑の半会
現実離れした想念の世界が広がり理想を夢見て現実では満足出来ない。

5️⃣東天運
誰かの壮大な計画を実践的に行動する事が出来る人です。
ただし感情的になりがち。

6️⃣五徳
福 2
寿 0
禄 2
官 2
知 0

幸福感と名誉運と財運はある。

7️⃣純濁法
純星 司禄、玉堂
濁星 貫索、車騎、龍高

やや濁星が多いのでスキャンダルにも強い。corabo問題でずっこけても復活しやすいよ。



陽占図
‪‪✕‬ ‪‪✕‬ 車騎 天報
龍高 貫索 玉堂
天南 司禄 天禄

1️⃣主星 貫索
マイペースさと頑固さ

①司禄➡車騎➡龍高、玉堂➡貫索の順で星を消化していこう。

まずはコツコツ経験を積み重ねてから行動してみてね。
行動(体験)することで知識が得られます

知識を得るとあなたの主星貫索が輝いて生き生きしてくるよ。


🌹大運天中殺🌹
社会の枠組みを外れて大活躍するか
大きくズッコケるかいずれかになる。

彼女の大運天中殺は
前半16~25歳
牽牛中殺
真面目さがダメージを受けます。
家庭運も良くない。
然し周囲の人には彼女が抱える不満が分からないのです。気付く時は限界を迎えて一気に不満を吹き出す。

後半26~35歳
車騎中殺
本来なら夫以外の男性と問題が...でも今回は【車騎】が持つ進退の見極めの上手さがダメージを受けたら...。

自分で進退の時期が掴めない。

丁度大運天中殺で大きく活動出来ましたがそろそろ大運を抜けるために準備し始めると良い時期に来ました。
大運天中殺で始めた事は全う出来ない。
続ける時はそれなりの対価を支払うことになります。

大運天中殺に入る前の状況に戻るのが基本ですが、規模縮小して仕切り直すことでも良いと思います。

車騎中殺で進退の時期を間違うと大変な事になります。

ここで一旦、引く事をおすすめします

私も(*•̀ㅂ•́)و"全力で応援しますよ✌🏻

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事