へっぽこ占い師雑記帳

算命学 流派によって違う頑固一徹お姫様の命式

今回は【食祿神格】の話です

主星 鳳閣 でも宿命に龍高がない

1度、高尾学館と朱学院で「節入り」を入れる、入れない問題で、稀に命式が違う事があるらしい。

(-ω- )👂🤚…では、頑固一徹お姫様で試して見るか。



こちら高尾学館
左の真ん中が 貫索

でも朱学院だと



左中央は龍高

迷ったら本家の高尾学館!

とこの時はスルーしてました。

でも今回、【食祿神格】には龍高が必須
高尾学館を取ると入格しない。

そこでネットで無料鑑定してくれるアプリを2個選んでやってみた



創喜塾、ここは塾生以外にも優しい。

ここは朱学院方式か?

龍高



こちらも龍高

1対3 で高尾学館の分が悪い。

🤔今回は朱学院方式で
頑固一徹お姫様こと眞子元内親王殿下は
【食祿神格】とします。

なぜ、そんなに拘るの?
入格しなくてもいいじゃない(´∀`)

その通りなのですが、後天運で巡って来た時に注意せねばならない時があるからです。

食祿神格は基本、食べ物に困らない生活が出来ます。

命式に対冲がないため【倒食格】となり
やや意味が弱ってくる。

凶は5歳~14歳 己亥
丙と己で鳳閣が出ます。
この時、多くを集めて多く失う

この時何かあったのかしら?
敬宮愛子内親王殿下が御生誕、女性天皇や
長子継承が話題となり始めました。
筆頭宮家とはいえ重責。
逃げ出したくなりますよね。

🤔なんだか朱学院方式で【食祿神格】を当てはめても説明はつく。

今、34歳迄の大運で【司禄】で才能発揮

🤔皇族であられた時、ご立派でしたが、相手を選び損ね、反対押し切って御成婚してNYへ行かれてからはボンクラ夫婦と認識されてますね。

🙄微妙((~°-°~))
やはりどの流派でも同じではないとダメなのかしら?

一応頭の片隅に入れておくだけで良いのかも

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事