へっぽこ占い師雑記帳

算命学 上野千鶴子さん

鑑定
基本データ
1948年7月12日74歳
女左 2歳運 身弱

陰占図
戊子 癸 / ・ ・
己未 辛 / 乙 己
戊戌 辛 / 丁 戊

辰巳天中殺。

1️⃣土性一気格一点破格。
格に入格しているかは赤文字(天干と地支)を使い判断します。

6個あるうち5個が土性で
子だけ水性という珍しい命式です。

全部土性だと土性一気格
だけど彼女の陰占図では子が水性なので
一点が破れた➡破格
土性一気格一点破格となるのです。

①偏った生き方をすることが使命。

②1匹狼、周りを押さえつけれる

③財運は強い

2️⃣破の守護神
一点破格になった部分水(壬と癸)が守護神となります。

3️⃣木剋土
陰占図は土が多い。
もしかしたら木剋土でやられちゃう?

寅卯は木性です。
地支は行動。
行動がダメージをうけるのか?

この辺りは勉強不足なのでわかり次第追加します。

卯年彼女はどう行動するのか定点観測。

4️⃣命式にある庫気刑
庫気刑は目上と問題が起こる
物事最後で問題が起こる。

5️⃣運勢
72~81 月の半会。
身近な人で進める事が上手くいく

76~77年運天中殺。
晩年の年運天中殺は影響が弱いが、月天中殺(4~5月頃)が重なる時は健康に気をつけたいですね。

6️⃣天剋地冲
82~91 日の天剋地冲
プライベートで思いがけない出来事が起こる。

以上
最後まで読ん頂きありがとうございます
m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事