へっぽこ占い師雑記帳

算命学 しばゆーさん

算命学上級者が占います」が200本目の記事

算命学とは占い半分、哲学半分
占いは分類学によって導き出されたもの
占いの結果を知りどう生きるのかが哲学

さてしばゆーさんはどう生きていくべきか

鑑定
基本データ
1993年12月30日29歳
陰占図
癸酉 辛 /・・・
甲子 癸 /・・・
乙酉 辛 /・・・

日と月 酉の自刑(自分で自分をダメにする)

調侯守護神
彼の命式を自然界に置き換えると

水耕栽培された草花。
土と太陽が不足気味。

でも水(知恵)が土で濁されると言われている

調侯守護神は丙(太陽)
人物に直すと母親
得意なのは調舒、形を変えた表現

忌神が土(戊、己)
苦手な事、禄存、司禄
家庭やお金儲け
父親らしい事

酉の日生まれのしばゆーさんにとって今年2023年の卯年は対冲(破壊力抜群の年)。
色んなものと衝突して色んなものが壊れて行きます。

陽占図
午未 龍高 天馳
車騎 龍高 車騎
天馳 石門 天胡

午未天中殺の方ですので「まとめ」たり後始末が得意。

でも身弱なのでガンガン出来る方ではなく、
やる時はやる(๑•̀ㅂ•́)و✧
休む時は休もう!じゃないと身が持たない。

主星は龍高
混乱時に活躍し、破壊と改革をする。

純濁法では濁星オンリーの方なので、スキャンダルには滅法強い!又、復活出来ますよ。
2024年、2025年 仕事は順調。

後はどう生きるのか?
仕事に焦点を合わせるなら、パニック障害を受け入れ、症状が抑えられる生活を考えておこう。私が昔、読んだ本には、お店に入ったらすぐ逃げられるよう出口を確認するだったよ。

ご参考に






✨✨✨

結婚について
命式には結婚すると波乱万丈となる宿命。
それは、どなたとご結婚されても結果は同じだけど、それを踏まえてどうするか?

妻の星【庚】がありませんので、奥様との縁が薄い。

陰陽違いの星【辛】があるので愛人が出来やすい。

離婚、結婚されるなら、以下の条件で

①日干 庚(頑固さん)を奥さんに選ぶ
②身弱の相手
③午年と未年の結婚を避ける

です。

✨✨✨

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事