へっぽこ占い師雑記帳

算命学 美智子上皇后陛下

美智子上皇后陛下
お誕生日おめでとうございます

癸卯の今年 【皿婆】なるワードが、雑誌に載りました。これは、日干 甲子と卯で、【旺気刑】が成立、他人様と揉めるか、物事のクライマックスで問題が、起きる。

リタイアされたのなら、私的なお出かけ(マスコミ付き)は、控えられた方が宜しいかと。

1️⃣未来予報

年と月の戌と辰(令和6年)
仕事が縮小される
物事が挫折しそうになる

対処法 卯の人と組む
卯と言えば雅子皇后陛下とタッグを組むと良いのですが、あちらが🙅と仰ると他を当たらねばなりませんね。


2️⃣凡夫入城
一気格を習うと付いてくる付録のような
凡夫入城 甲戌3つ揃うと 平民が城の主になれると言う物。例題に美智子上皇后陛下が出てくる。ちょっと待って('ω' )美智子上皇后陛下は、2つしかない。後天運で甲戌が巡って来ないと成立しない。

軽井沢のテニスコートの恋か→丁酉
婚約内定か→戊戌
御成婚か→戊戌

🤔🤔戌が揃う事が重要なら
婚約内定~御成婚までの戊戌で確定か
準ずると判定されるのか?

ナルちゃまをご出産で国母暫定となった可能性はどうだろう

ナルちゃまは庚、美智子さまは甲。
庚が斧🪓なら
甲は木

ナルちゃまが高貴な木こりさまで
ミテコ様という高貴な木を伐採する。

どちらかと言うとナルちゃまによって地位が危なくなる。
( ¯꒳¯ )なるほど
香淳皇后陛下の老後と同じかも


🤔大運で甲戌は回って来ない
年運で回ってくるのは1994年(平成12年)
佳子内親王殿下が御生誕された年と美智子上皇后陛下の還暦。

もう皇后陛下として盤石な時期

凡夫入城🏯は参考程度なのではないか?


3️⃣方三位【申酉戌】
別の可能性
テニスコートの(仕組まれた)恋は
1957年 8月
酉年の申月
戌年戌月生まれの美智子さま

方三位が成立。

晴れて当時明仁皇太子殿下のお目に止まり

🤔個人的にはこちらの方三位説が説得力があるように思えます。


🌹他の格について
部分格 時墓格 良い事と悪い事が起こる

傷官格 陽占図主星が調舒だが生月中殺があるので要件満たせず

雑気格 月支が土用(戌)なのですが主星が調舒では入格せず


以上
最後まで読んで頂きありがとうございます m(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事