見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学 明仁上皇陛下

お誕生日おめでとうございます。
卒寿【数え年で90歳】

鑑定
1993年12月23日89歳
大運 乙
年運 壬寅
年運 癸

生年 癸
生月 甲
生日 癸

①子丑天中殺
②生月天中殺
③生日天中殺

【説明】
大運の卯と月支の子で旺気刑が成立。
他人様との争い、物事のクライマックスで問題発生。
また来年(2/4)から卯年の運気が始まり
ダブル旺気刑。

何かしら波乱の予感。
明仁上皇陛下にとって他人様との争いなので身内ではなさそうだが、総理大臣殿が【女性天皇陛下】派だと(^ー^;)

赤文字の【刑】の説明
今迄は癸酉、癸亥は倒異の業。
他所様から迎えた嫁様、息子の嫁様がダメージを受ける業。
あぁそれで美智子上皇后陛下も雅子皇后陛下も、紀子皇嗣妃殿下もご苦労されたのね。と書いていました。

よーく見たら自刑が成立していたのに気づかなかった( ;゚³゚)

酉が2つ(後天運)で揃うと
亥が2つ(後天運)で揃うと
自刑【自分で自分をダメにする】

①子丑天中殺
初代運。
②生月天中殺
家系や家計の恩恵を受けられない

③生日天中殺 親の後を継げない
ただし親が亡くなれば継げる。

陽占図
★★ 貫索 天胡
石門 貫索 龍高
天将 調舒 天禄

生月中殺された部分は赤文字

貫索中殺⇒兄弟、友人が頼れない
調舒中殺⇒寿命中殺、未来中殺、子供中殺(それぞれ思う通りにはならない)
また想像力がダメージを受け、悪く出ると被害妄想となる。

象徴天皇の在り方、皇位継承問題、
特に【譲位が退位にされた】問題等、
明仁上皇陛下の思う事とは違ったのかも知れません。

天禄中殺⇒現役続行がベスト。
亡くなるその日迄天皇陛下の在位に留まっていた方が良さそうでした。

然し、今上天皇陛下は申酉天中殺で跡取り運ですが、明仁上皇陛下の年運天中殺の年に産まれた跡取り息子。
天中殺の禍をモロ受けます。

そこで従来の継承法では無く、【譲位】
受け身の継承法で皇位継承された。


生日中殺された部分はピンク
【譲位】後の運勢です。
石門中殺⇒不自然な協調性
明仁上皇陛下の意図しない協調性 。
貫索中殺と同じ、兄弟、友人を頼れない

天将中殺⇒最強のエネルギーを持ちながらそのエネルギーを使いこなせない。
頂上を極める事が出来るのに、頂上に達せない。

難しい命式です。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事