へっぽこ占い師雑記帳

算命学 藤島ジューリー景子社長

故ジャニー喜多川氏の性加害

マスコミが報じなくても噂は流れて来てましたね。

さぁどう扱うか?

算命学で藤島ジューリー景子社長を占っても悪いどころか社長に就任した2019年と今年は月の半会で拡大する傾向にあったのに⋯やらかしたのが叔父だからでしょうか?

それにしては逃げ出す売れっ子だったアイドル達、滝沢さんも副社長やめてしまってます。

🤔就任後の運気を見てみると
2020年 年の天剋地冲
仕事で環境が一変する1年間

2021年 月の天剋地冲で
母親のメリーさんが死去されています。
藤島ジューリー景子社長は父親との縁が薄い代わりに母親との縁がとても深い。
十二親法では己 陰占図でも母親の位置にちゃんとあり、家系の中心にもある。

陽占図では玉堂が母親の星です。
主星と東に玉堂があり、ここでも縁の深さを示しています。

なのでこの天剋地冲で母親を亡くされると心が折れやすくなります。

大運(54~63)月の天剋地冲
色々あって大変な10年間です。

踏ん張り所です☔️٩( 'ω' )وファイト

🙄何故ここまで騒動が大きくなり謝罪会見迄する羽目になってしまったのか?

結論から言うと月天中殺の現象です。

彼女は申酉天中殺、跡を継ぐ運命のヒトです
なので叔父と母親の会社を継ぐ自体は問題がありません。継いだ年も天中殺は避けておりひとまず安心。

然し申酉天中殺は二度天中殺を味わう
辰、巳の時が二度目天中殺期間。

5月は巳月です。

このまま行けば2024年甲辰年から特に乙巳年がジャニーズ事務所存続の危機となりそう。

😭巳と設立日の関係

どうやら巳との関係が余りよろしくなさそう

設立日との関連をみると

1962年6月設立とあります。

壬寅年 6/1~6/5だと癸巳
この間の設立だとジューリー景子社長には不利に働く日ですね。

去年は壬寅の年で年のりっちんだったので
仲間と力を併せて物事が順調に行きやすい反面、ライバルが登場しやすい。滝沢秀明さんかな。動向を定点チェックすると良さそう。

法人登録されたのは
1975年1月23日
甲寅年 (節分の前は前年の年です)
丁丑月、己巳日

やはり巳がつくと難に会いやすい。


2025年ジャニーズ事務所危機
この年はなにか新しい事を始めてはなりませぬ。最初は上手くいっても2年目から破綻して参ります。


以上
最後迄読んで頂きありがとうございました
m(*_ _)m








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事