へっぽこ占い師雑記帳

算命学 故ジャニー喜多川氏

被害者の告発が政治の世界迄波及しており、
〇加害となると幾ら故人と言えど取り上げないわけにはいかなくなりました。

ジャニー喜多川氏
1931年10月23日 享年86歳

生日天中殺があるので親に理解されにくい子供で親との縁は薄い。

寅卯天中殺です。
1662年6月会社設立、天中殺期間でした。
ただ寅卯天中殺は新しい事を始めても良いのですが、大きく拡げすぎたり、働き過ぎたりすると巳年に禍となり歪みが生じます。

今回の件が巳月の出来事。
仕事迄天中殺の影響が⋯いえいえ(ヾノ・∀・` )
これは現社長の藤島ジューリ氏が申酉天中殺なので(申酉天中殺は二度天中殺を味わう)とあり、辰と巳に天中殺現象が起こります。


おっとぉ•́ω•̀)???話がズレかけました。
話を戻すと

会社設立には問題はありませんでした。
元々、半会という物事進め易いという命式。

ジャニーズ事務所が繁栄した要因の一つでしょう。

では地位と実力がある人がデビューを餌にして〇〇した件にも追及して参ります。

1️⃣一人の業(三業干支)
辛未 独身を通すと運が上昇します

2️⃣参籠の業(三業干支)
戊戌 自分の人生を仕切れない。
或いは想念の中でなにかに捕らわれそこから抜け出せない。

通常異常干支でもある。
早く実社会に出ると異常が出ない。


3️⃣通常異常干支
辛亥 先天的に身体面で問題が出てきます
但し、帝王に匹敵する突出した才能、才覚を表す 天才の星。

🤔ちとこじつけ感がありありですが
2️⃣の三業干支が悪さをしているかな
やはり天才とあれは紙一重なんでしょうか?

算命学師範クラスを出ていない身では、性癖とかは命式から読み解けませんでした。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(*_ _)m








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学上級修了者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事