へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 頑固一徹お姫様の現状

私、KKの貫禄が出てきた体型と相変わらずの頑固一徹お姫様の体型、これ一緒の食生活じゃないんじゃないのかな?

KKが寝に帰るだけだと言って別の部屋を借りたんじゃないかって勘ぐっております。
えぇ下衆の勘繰りザマス(ΦωΦ)フフフ・・

頑固一徹お姫様とKKの距離、犬(官僚)との関係、熊(文仁皇嗣殿下)、百合(皇室)とか諸々見て参りましょう。

ルノルマン

鎌 百 塔 本 ✉️ 錨 家 鼠
山 💍 ‪🔆‬ 熊 鍵 道 子 ❤
犬 木 魚 狐 雲 星 十 棺
蛇 船 鞭 月 花 コ 鳥 KK
🟧 🟧 姫 🍀︎ 馬 庭🟧 🟧

プロローグ
鎌と百合と塔
皇室との縁は切りましたわ
本と✉️ 許可証

(ΦωΦ)フフフ・・姫様は皇室とキッパリ縁を切ったと思っておられますが、パスポートとか諸々サポートされているんだけど、そこんとこ解っていらっしゃらない。本は秘密なので世間知らずの姫様は知らない事なのかも。

姫様から見て左が過去、右が未来なのに
姫様のカードは隠されたメッセージ側にいる

まるで絵画をご覧になっている感じなのか
もうご自身ではなんとも出来ない状況なのかしら?

時系列を追いましょう。

鎌と山 停滞期

犬と蛇 官僚と母性が強い女性

🤔官僚と紀子皇嗣妃殿下と距離感がある
もしかしたらKK母なのかも知れないが距離は置きたいようだ。

百合と💍 長かった婚約期間

木と船 NYで療養生活

塔と‪🔆‬政府からの支援

魚と鞭 ブラック企業←皇室ってブラック企業並の環境だと感じている。

本と熊 秘密と父上殿

狐と月 被害妄想に取り憑かれる

🤔病んでる。なんにも信じられなくなっている感じですね。国民に喧嘩を売ったように見えてもあれは被害妄想の真っ只中にいらっしゃっていたのかしら。

✉️ と鍵 採用通知
雲と花 足長おじさん

狐に(黒)雲がかかっている
嘘つき、ブラック企業←めったらやったら美術館かな?甘いお誘いだったけど立ち消えましたね。

錨と道 散々迷って決める

星とコウノトリ 新たな夢

家と子 留守番

十字架と鳥 運命を変える情報

鼠と❤ 傷心

棺とKK 窮地の人

エピローグ
花とコウノトリ 待望の懐妊
鳥とKK 交渉人

🤔子供が欲しいのはKKらしい。
そりゃ子供がいれば安泰だわな。

でも頑固一徹お姫様は傍観者。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(*_ _)m











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室占い②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事