へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う とらさんの未遂とその後

算命学では、運勢が良かったので大事に至りませんでしたが、ルノルマン、グランタブローで、暗○未遂とその後を占いました。

🎩=とらさん。

鞭 ⚓ 塔 🎩 淑 🏇 🚢 子
✉️ ☆ コ 🌳︎︎ ☁ 鎌 花 🐭
🐟 🐦 庭 蛇 ❤ 🏠 🍀︎💍
鍵 🐶 🌙 🐻‍ 🌞 🦊 山 ⚰️
■ ■ 十 道 百 本 ■ ■
とらさん暗○未遂事件の始まりは?
鞭と⚓ 犬猿の仲
塔と🎩 実行力があるとらさん。

誰かさんにとっては目の上のタンコブ。

🎩のカードより左縦列は過去。

鞭と✉️ 脅迫状
🐟と鍵 利権が絡む何か

⚓と☆ 定着した人気
🐦と🐶 官僚のリサーチ

塔とコウノトリ 国家権力の異動?
うめさん、すんげーボケたから、下ろさせるのか?

うめさんの民主党からとらさん共和党へ移るのか?

○殺未遂直前だと思われるが、とらさん当選確定の読みだった?

🎩と🌳 とらさん元気だよ

蛇と🐻‍ とらさん結構腹黒いものを秘めている

淑女と︎︎☁ メラニア夫人 不安でたまらない

🤔少し深堀り
🎩と淑女は向き合っている。
距離も近い。

とらさんとメラニア夫人の下のカード
🌳と︎︎☁ 健康不安
蛇とは❤ 蛇は悪意(母性本能が強い女性)
🐻‍と🌞 権力の座に就く

なんかメラニア夫人じゃない?
それにしては彼女の深層意識。

🤔メラニア夫人はとらさんを再び大統領へ押し上げる気満々と読むべきか?

🎩のカードから右縦列は未来

🏇と鎌 刺客
🏠と🦊 事故物件 空き巣

🚢と花 門出
🍀︎と山 とらさんへ風が吹いてる

子と🐭 働けど我が暮らし楽にならず

◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING!!⚠️◢◤◢◤◢

💍⚰️

キャンセル←これ大統領選挙がある11月頃を指してるよ。またうめさんジャンプとかあるのかなσ(∵`)?

◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING!!⚠️◢◤◢◤◢

とらさん○殺未遂事件のエピローグ
🌞と狐 百戦錬磨の強者
山と⚰️ 立ち往生

ミラー【四隅の対角線上のカード】

鞭と⚰️ 死者に鞭打つ
子供と鍵

これは射○された20歳の若者か?
彼がキーマン。
しかし黒幕は明らかにならず、彼1人悪者にされて終わり。

隠されたメッセージ

十字架と道 再起を図る
百合と本 古の教え

🙄まとめ
○未遂に終わり、また選挙の不正がありそうです。

うめさん占わないとな。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事