見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマン グランタブローで深掘りする眞子内親王殿下





ルノルマン グランタブロー
36枚 全部使って占う‼️

結婚内定から進むどころか混迷しており

以前ルノルマン プチスクエアで占うと
反対すされる秋篠宮文仁皇嗣殿下と同皇嗣妃殿下を説得すべくお二人でと思っていたら眞子内親王殿下だけ健気に交渉されていた。
小室某氏にはリングが出ておりましたが
彼の努力ではないところが気になりましたので小室某氏と眞子内親王殿下の距離も見ようとグランタブローにしました。

今回はは眞子内親王殿下目線ですが
直ちに小室某氏のグランタブローもやります!

今回は写真ではなく文字です。

✉️ 塔 花 子 船 ♥️ 庭 鞭 女
魚 犬 木 🌞 雲 本 蛇 コウノ ✝️
錨 鍵 馬 💍 男 家 棺 狐 道
鳥 鼠 星 熊 月 ユリ 🍀 山 鎌

💓😍💓な二人なら ♥️の近くにあるはずが 眞子内親王殿下から三枚前にやや冷めてきている。

💍+男=婚約者の小室某氏と
女=眞子内親王殿下との距離があるので
海外留学の影響か遠距離恋愛の難しさを表しています。

では左から右へとカードを読み進めていきましょう✨

招待状は政府機関。祝福され新しい門出
ロマンスを公の場で心痛を味わう眞子内親王殿下。

関係が実る相手は忠実な仲間。静かに愛を育んできた。そんな幸せも暗雲が立ち込める。🌞に黒い雲がかかっているので先行きが暗い。また人物なら本音を言わない人
恋愛なら気持ちを読めない 思わせ振りな態度をとる人物。

話題が豊富なずる賢い人物。海外へ
コウノトリがハウスイン
(番号と同じ位置にかたら)
良いタイミング。
この恋愛は自己犠牲的恋愛。忍耐が必要な恋愛。

一途な恋愛 心の鍵を開けてくれる人
メッセージ 結婚を約束した男性の家が借金苦でずる賢い(ナンパ師)下心のあり岐路に立たされている。

予兆 損失。希望 純潔 束の間の幸せ
困難 断ち切られる。

気になるポイント
ハート+庭+鞭+淑女
婚約内定発表は眞子内親王殿下にとって
苦痛だった。
 
馬+リング+紳士+家+棺+狐+道

早い段階から婚約内定者の男性には借金があってもずる賢いからごまかしていたら
人生の岐路に立たされた。

最後はプチスクエアと同じ
山+鎌 今更撤回が出ました。

然し今更だろうが撤回して頂けたら本望です。

でも念のため更に深読み
時系列左縦(過去)
✉️+魚+錨+小鳥
業務連絡 資金源にされているのではというのは根拠ある噂。

塔+犬+鍵+鼠
伝統に忠実にすることが解決のヒントなのに損失する一方。

花+木+馬+星
調和 健康的な前途ある若者

船+雲+紳士+月
先行き不透明な状況が続く本心が見えない小室某氏。消極的になった。

♥️+本+家+ユリ
相手の浮気 不倫を疑い探っている皇室

庭+蛇+棺+🍀
猪子身中の虫 密告者 内通者
嵌められる。遺産騒動。終止符
束の間の休息 楽しみはお預け 
敗者復活戦。

鞭+コウノトリ+狐+山
結論を急ぐ 急速な展開 
出世のための根回し 陰謀による左遷
こき使う人 停滞期 郷に入っては郷に従え

淑女+✝️+道+鎌
信仰心が強い眞子内親王殿下
信じた宿命を生きる。再起を図る
誤った選択 行き止まり 行き詰まり
事故。

ミラー【四隅のカード】
✉️+小鳥 SNS ニュース メディア
✉️+淑女 ✉️の主
✉️+鎌 解雇文 請求書 離婚届け

小鳥+淑女 交渉人
小鳥+鎌 噂を振り切る 情報の遮断
意思の疎通なし

鎌+淑女 実権者 

🤔事故は気をつけて欲しい。
猪子身中の虫って誰σ(^_^;)?

何度でも何度でも立ち上がるよ
そしたら何度でも何度でも妨害されるよ
こんな反対される恋愛はないよね。

愛しい姫様 頑固はもうやめて
正しい選択してくださいませ。



以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事