見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う 眞子内親王殿下



秋篠宮皇嗣殿下御一家支持
眞子内親王殿下擁護派で
小室某氏との婚約内定白紙を望む派です


以前 ルノルマンで 小室某氏を占うと
リング(契約)が出て錨(長期保証)が出て
ガックシ来ました。

まだ結婚したいの?😱と眞子内親王殿下の占いをやめましたが 気を取り直して占うとびっくりリングが出ません。

(゜゜;)\(--;)
となるとあれはなんだったのか?
生命保険のワードが気になり始めました。

では前置きはこのくらいにして

眞子内親王殿下のプチスクエア

時系列から
左縦(過去)
百合  純粋な人 純潔 無実 プライド
小鳥  噂 メッセージ 予兆
熊   ボス 権力 保護者
百合+小鳥 含蓄のある会話
小鳥+熊  鶴の一声

姫様の結婚したいのは文仁皇嗣殿下の鶴の一声で消えました。
そのあと含蓄を含めて諭された。

中縦(現在)
山  障害 困難 妨害
淑女 眞子内親王殿下
道  選択肢 手段 方向

山+淑女 頑固姫様 孤独な姫様
淑女+道 人生の岐路に立っている

右縦(未来)
鎌 断ち切る 自分の蒔いた種を刈り取る
四葉 思いがけない幸運
月  アイデア 直感

鎌+四葉 災いを転じて福となす
     泣いて馬謖を斬る

泣いて馬謖を斬る』(ないてばしょくをきる、中: 揮淚斬馬謖)とは、中国の三国時代、蜀の諸葛亮が日ごろ重用していた配下の馬謖が命に従わず魏に大敗したために、泣いて斬罪に処したという「蜀志」馬謖伝の故事から、規律を保つためには、たとえ愛する者であっも、違反者は厳しく処分することのたとえ、である。
https://ja.m.wikipedia.org › wiki



姫様、皇室や秋篠宮皇嗣殿下から切られるのか? 
姫様、愛する小室某氏を切り皇室の規律を守るのか


四葉+月 出世 アイデア

上段(圧力がかかるもの)
百合+山 孤独が続く 引きこもり引退
山+鎌 今更撤回 停滞期 判断が遅い
   休眠状態
今更撤回等出来るわけないでしょとどこからか圧力が(・_・?)
 
中段(眞子内親王殿下の周辺)
小鳥+淑女 交渉人
淑女+四葉 前向き 健気な
眞子内親王殿下が父君に交渉している
なんと健気な

🤔結婚相手の親を説得するのはご両人のはず 然しあちらさんには不労所得❗働かずに貰うお金が出ています。
結婚の許しを乞うのは姫様のみとは
こういうところが今回の婚約内定に反対する理由の一つです。

下段(影響を与えるもの)
熊+道 多方面からの融資
道+月 精神修行

🤔姫様 両親から結婚の許可を取るため
生活費を多方面からの融資って
借金ですよ 返さないと命取られますよ



参照して頂けると助かります。

そして父君から泣いて馬謖を斬られることのないように祈ります。

祓い給え 浄め給え 守り給え
さきわい給え




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事