へっぽこ占い師雑記帳

「第5波」子供から親へ感染増加新学期前に募る不安、新型コロナ

おまけの占いつき


インド由来の変異株「デルタ株」

デルタ言われてもね、インド由来なら
インド株で、デルタやなくて番号振れや




ということでインド由来の4番目に変異した

変異株4号

次の5号は舌噛みそう。

変異する前提で疫病の12ヶ月を見て参ります。
運命の輪が出たら新変異株。

結論 10月行動に注意
来年4月が最も危ない

m(_ _)m興味がありましたら読み続けて下さいませ。

令和3年
9月 ワンド5 対立

10月 太陽 若気の至り

11月 隠者 ゆっくりと進行する

12月ワンド10 重荷を背負う

令和4年
1月 カップ女王逆 周囲に振り回される

2月 カップ8逆 敢えて留まる

3月 カップA 思いやり

4月 塔 アクシデント発生

5月 ソード4 休止

6月 皇帝 威厳

7月 ペンタクル女王 受け身だが管理された状況

8月 愚者逆 新しい環境に進めない

全体のカード カップ7 現実逃避


🤔考察
来月は対立、意見の対立と見るか、変異株新旧の対立と見るか?
10月は太陽、一見チャンス到来かと思うが、太陽には若気の至りという意味がある。この2枚を見て政府と国民の対立。もう緊急お願い宣言や禁酒法作戦が通じず
外へ、ワイワイ騒いじゃうと次の展開はゆっくり、足元を確かめながら進まなくてはならなくなる。
最悪、新変異株5号誕生か?
12月、クリスマス、忘年会シーズンで
大変な事になっちゃうかも。
令和4年1月、新年会もあるし、自粛とは言い難いムードになり、2月 疫病が敢えてそこに留まるなら感染拡大とも取れます。3月、思いやりの行動とは?やはり親として卒業式してあげたい!

問題は4月です。入学式、転勤の季節で
塔、アクシデント発生、ここで感染拡大の予感。

5月は緊急事態宣言。経済が止まる、人流を止める何時もより強めの日本流ロックダウン。

6月、政府の管理が強まる恐れあり。

全体のカードは現実逃避です。
政府なんか隠してますね。敢えて見ないようにしている。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事