見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

グランタブローで占う 眞子内親王殿下

ルノルマン、グランタブロー。
ハウス読みと一部プチスクエアで

頑固姫様は今上天皇陛下のお言葉を受けてどう変わられたのか?

結論 水面下で就職先の斡旋や手切れ金を渡して別れて貰う。この際、税金の無駄遣いでもこれが最善策かも

それでは説明して参ります。

🌹 🌹 🌹 🌹

クロス 手紙 星 男 鍵 子 錨 熊 四葉
ユリ 月 本 狐 魚 ❤ 女 太陽 道
雲 木 指輪 塔 棺 山 家 鼠 鳥
馬 蛇 花 犬 コウノ 船 鞭 鎌 庭

①運命のお知らせ→裁可の有効期限切れ
根底を揺るがす「静かな見守り」はしていない、もう一度親子で話し合い、国民が納得し喜んでくれる状況になることを望みます。と今上天皇陛下のお言葉。

②チケット→強迫観念→筆頭宮家の頑固姫様→KK御母堂様に要注意。

③飛行機→釈明会見→義務→健気な頑固姫

④保守的な→無知につけ込んで騙す人→
頑固姫様洗脳→ガチの支援者になる

⑤劇的な治療法→濡れ手で粟→心身病む

⑥暗中模索しながらスタート→権力欲→
感情では動かない人(損得勘定で動く人)→満足出来る出来栄え。

⑦信頼が揺らぐ→内親王殿下の降嫁先はブラックなご家庭。

動かない皇室→希望通りの異動→肝心な事は語られない→覆水盆に返らず

⑨宝くじに当たったようなもの(示談金)
→決別→ニュース→頑固姫様はリハビリが必要です。

(  ̄ω  ̄ )うん
まず感情では動かない人は秋篠宮皇嗣殿下と思っていたが、こやつであったか!
感情では動かない=損得勘定で動く人

そやろね。じゃなきゃとっくに辞退してるし、皇室利用で留学はしない。

何となく水面下で別れてくれたら、仕事斡旋したるわってやっていそうだ。

まぁ無傷では済まないだろうから手打ちというこで我慢しましょう。騒ぐと余計なお金取られそうだしね🤭

グランタブローを深読み出来ないへっぽこ占い師なので、紳士=KK氏のプチスクエアと淑女=眞子内親王殿下で見て参ります。

🌹

星 KK 鍵
本 狐 魚
💍塔 棺

過去(左縦)
星+本 ベストセラー
本+💍 紳士協定

現在(中縦)
狐+紳士(KK氏) 詐欺師のKK氏
紳士(KK氏)+塔 宿敵

未来(右縦)
鍵+魚 資金源
魚+棺 返済に行き詰まる

KK氏の状況(上段)
星+KK ポジティブなKK氏
KK氏+鍵 キーパーソン

KK氏が与える影響(中段)
本+狐 暴露本の執筆
狐+魚 オレオレ(プリンセス眞子のフィアンセ)詐欺

この影響は(下段)
💍+塔 紳士協定
塔+棺 葬儀場、刑務所、人生の墓場

MIRROR
棺+鍵 カルマ、衰退
棺+星 発展的解消
棺+💍 婚約内定白紙

💍+星 結婚願望
💍+鍵 落とし所

鍵+星 定番

(◍•ᴗ•◍)ゝどうやらお別れに向かっておりますね。多少色を付けてでもここはキッパリ別れて貰いましょう。個人的に圭殿下なんてまっぴら御免です。

ではお相手はサヨナラですが頑固姫様はどうでしょう?

子 錨 熊
❤姫 太陽
山家 鼠

過去(左縦)
子+❤ 恋の始まり
❤+山 感情では動かない人(損得勘定で動く人)がお相手。

現在(中縦)
錨+姫様 恋する姫様
姫様+家 筆頭宮家の一姫様

未来(右縦)
熊+太陽
白羽の矢――(-ω-;)―→グサッ!!!
何かしらの大役を担う羽目になる

太陽+鼠 必要経費

眞子内親王殿下に影響を与える事
子+錨 優等生
錨+熊 成年皇族としての務め

眞子内親王殿下の状況
❤+姫様 恋する姫様
姫様+太陽 筆頭宮家の一姫様

眞子内親王殿下が影響を与える事
厳格な皇室、筆頭宮家の名を貶める

MIRROR
山+子 出遅れる
山+熊 支援が途絶える
山+鼠 大山鳴動して鼠1匹

鼠+子 ワーキングプア
鼠+熊 赤字
子+熊 アダルトチルドレン


なんでしょうね?
この騒ぎで眞子内親王殿下に白羽の矢が=( ̄□ ̄;)⇒が気になります。
女性天皇、女性宮家は危険ですの広告塔でしょうか?

以上、
最後迄読んで頂きありがとうございます






へっぽこ占い師古都琴子でした( ̄^ ̄)ゞ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室関係占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事