見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ルノルマンで占う KK氏


頑固姫様は相変わらず脳内お花畑なので
グランタブローで占います。
その前に単独でKK氏を占いまする。

百合 コウノトリ 月
鞭 KK 狐
クロス 棺 鳥

過去 (左縦)
百合+鞭 密事
鞭+クロス 宿命に駆られる

現在(中縦)
コウノトリ+KK氏 帰国する
KK氏+棺 引きこもるKK氏

未来(右縦)
月+狐 被害妄想に取り憑かれる(疑心暗鬼)
狐+鳥 頑固姫様だけに甘いやり取り

(  ̄ω  ̄ )うん 頑固姫様の脳内お花畑製造元がコツコツと営業していればそうなるわにゃ。

KK氏に影響を受ける事(上段)
百合+コウノトリ 隠居。
コウノトリ+月 満足のいく出来栄え

KK氏の状況(中段)
鞭+KK氏 トラブルメーカー
KK氏+狐 詐欺師

KK氏が与える影響。
クロス+棺 絶望
棺+鳥 致命的なスキャンダル

ミラー【四隅のカード】
百合+月 不朽の名誉
百合+鳥 含蓄のある会話
百合+クロス 蘇る過去のトラウマ

クロス+月 有名税
クロス+鳥 人生相談

鳥+月 噂からヒント

まとめ
一応NY限定弁護士資格は取れそう。
帰国後は引きこもり生活を余儀なくされる。

宮内庁長官の「説明責任果たせ」と
今上天皇陛下の「静かな見守り」否定と
「国民の理解を得る」ようにとお達し。
まさに最高裁まで行って地裁に差し戻された!また一からやり直し。
↓↓↓
ハシゴ外されたKK氏は被害妄想に
眞子内親王殿下が裏切ったのではないかと疑心暗鬼。←洗脳のかほり!

そして私の占いが当たっていたら
これ一大事で御座いまする!
↓↓↓
「致命的なスキャンダル」

今までもスキャンダルまみれでございました。これ以上出るのか?

①御母堂様の400万円借金疑惑→合法的踏み倒し(時効成立)→貸した方が折れた

②御母堂様の新興宗教

③父親と父方の親族不審4

④KK氏本人様のイジメ 報告 2件。

⑤KK氏二股疑惑とクレカ問題。

⑥パリピ写真。

⑦御母堂様の遺族年金不正受給。

🤔百合+クロスでフラシュバッグ。
昔の出来事が掘り起こされる。


何かなぁ!今までも随分なスキャンダルがあったのにねぇ。

頑固姫様が( ꒪言꒪)になるスキャンダル。


それがいつなのか?
ルノルマンはタロットのように期限が半年以内ってないんだよね。

へっぽこだから核心つけないし
(´×ω×`)

まぁ、楽しみということで経過観察。

以上。
へっぽこ占い師 古都琴子でした。
最後迄読んで頂きありがとうございます





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事