見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で神田沙也加さん急逝を占う

ご冥福をお祈り致します。
ファンの皆様、関係各位様、ご遺族の方につきましてはお悔やみ申し上げます。

この記事はインセンティブな内容が含まれております。辛い時期には厚生労働省のお悩み相談があるから📞やLINE相談あるよ。





☃️算命学鑑定


ああええ子やったのに!(ノД`)

何故こんな悲劇が?
算命学で紐解いて参ります。

神田沙也加さん
1986年10月1日 35歳
年 丙寅 甲
月 丁酉 辛
日 戊戌 甲
申酉天中殺

日干 戊(山岳)どっしりとした物静かな人

調侯守護神 丙、癸
年に調侯守護神があるので、目上に尽くすと幸運を呼びます。

また仕事を始める時は、目上の意見に耳を傾けましょう。

忌神(きしん、いみがみ) 庚、辛

🤔亡くなられた日は令和3年12月18日
辛丑年、庚子月、庚子日。

彼女の命式内の干支と丑、子は害や対冲が成立しない組み合わせだが、彼女に取っての忌神が全部揃い踏み。

何かしら試練や、乗り越えなければならない問題があったのか?

再来年は調侯守護神の癸が来て、今より物事が上手く進む予感はあったが、あとの祭り。

順調な人生であったか?

振り返って参りましょう。

彼女は8歳運。
デビューは15歳、歌手デビューは翌年

8~17歳の間の出来事。
この8歳からの大運は特別な10年。
そして社会の枠組みを外れて大活躍出来るかズッコケるか?

龍高中殺の煽りを受けたなら、目上からの災いが降りかかる。トラブルの後始末
目上との離別。

確か、松田聖子さんのお子さんという事実を伏せてオーディションに合格(この頃はこんなに明らかな忖度も堂々誤魔化すのが珍しくなかった時代)

でも、親の敷いたレールに乗りたくないと色々あった模様。

算命学あるあるの天中殺期間に始めた事は全う出来ない。それなりの対価を払い続けて行く事になる。

一時活動休止され、アニメの声優の専門学校に通われたりして再活動されました

私は努力や苦労は対価だと思います。

万が一、トラブルが発生したら、解決すべく動く、反省して改めるだけでも苦労と努力が伴うからこれもちゃんとした対価を支払った事になるのではないか?

次は結婚でしたね。
相手は俳優。

何故?
また算命学あるある。
天中殺で結婚で御座います。
天中殺開けた年に離婚されました。

六親法で見ると彼女は誰とご結婚されても夫さんとは縁がない。
これは誰と結婚しても同じ。

出来れば天中殺期間は避けたいところ

★天中殺の結婚も天中殺入る前に結婚しようとすればOK!皆にできるだけ祝福してもらうおう!で厄落とし。

あんなに仲の良い父上、神田正輝さんとも縁がない。
これは誰でも同じ。
神田正輝と沙也加さんの仲が悪い訳ではなく、命式から割り出した「六親法」で見る限り、父親との縁がないのです。

意外と親の七光りを避けたかった母親の松田聖子さんとの縁がある。そして彼女の調侯守護神の癸を持っている。
母親として松田聖子さんは娘の世話を焼きたくってしょうがない。世話をすることで安心感が得られますが、娘は独立独歩で行きたかっただろうと思います。

何故?
陽占図は生き方や性格を見ます

調舒 龍高 天貴
車騎 調舒 車騎
天貴 玉堂 天極

真ん中に調舒。反骨精神!
ママの言う通りにしたくない。

縦の線に龍高(水)→調舒(火)←玉堂(水)
水剋火といい精神の葛藤が有ります。
これは葛藤を芸術に昇華させ消化していきます。

車騎が仕事の位置(中段、右)身体を使った仕事(ダンス、舞台劇)等が向きます。

中段、左の車騎は働き者で良く動き回る人。のんびり屋さんが超絶苦手。

車騎が2つあると交通事故に会いやすくなるので注意しましょう。
せっかちでぎっしりスケジュールを詰める、分単位で行動する為なんだろうと思います。

宿命は調舒。孤独を味方につけましょう

という事は、彼女は孤独であったのか?

助けを求めるなら母親か、丙(太陽のように明るい人)か母親以外の癸(雨のように誰にでも優しい人)にした方が良かったのかも知れませんね。

中年期の運勢が【天極】です。
働き盛りで本人さんはめっちゃ働き者然し天極の持つ意味が【夢と現実のギャップを味わおう】ですから苦しみます。

独身の人は怪我と病気に気を付ける必要が有りますよ。

今年一年間は忌神の辛丑年。
昨年も忌神庚、この2年間はとかく苦しむ2年間ではなかったか?
疫病の2年間でもありました。
緊急事態に娯楽は1番に切り捨てられましたし感染予防で映画、舞台は大きな痛手がありました。
12月はオミクロン株が流行り始めていて
感染拡大はあるものの症状は今のところ軽いらしい。でも拡大と共に強烈な変異株になるかもしれない、不安定な時と、東日本は今季、最大の積雪が記録され、物凄く寒い日と悪い事が重なりました。

人間は意外とちっぽけ。
暑さ、寒さ、湿気と不調の素がゴロゴロ
あまり自分を責めない。
本気で天気のせいにしても良いと思います。

クリスマスはケーキ屋さんを助けるために日本国民総出でケーキを食べる日。

GOtoクリスマスでホテルに行ってホテル業界を助けたい人はすればよし。

お家でコタツに入るのも日本の伝統文化やコタツ製造業界を温める行為です。

寂しいのあっちへ飛んでけ!

さて残されたものは年末年始忙しくなります。身体を大切に彼女の分も長生きしましょう。





以上
最後迄読んで頂きありがとうございます














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事