見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 再緊急事態宣言が出るのか



急に増えてきました‼️
3日連続と東京だけで200人越えて
全国で400人。

若者中心で重篤者がいないし
もうすぐgotoキャンペーンが始まります

然し油断大敵 軽症者の若者から家族に
祖父母にも移ります。

あれれ(・_・?)これ前回聞きましたね
と言うことはあるかもです。

今回二種類の方法で占いました。
失せ物スプレッドの応用で
隠者が出たら自粛する。
塔が出たら罹患者爆増する。



7月12日(日)始まり
上段左→右へ


このカードが隠者です。

探せましたか?

上段左から三番目にあります。
日にちにすると7月14日(火)です。

塔は下段左から二番目にあります。
7月20日(月)です。

では二種類目は全部のカードで隠者か塔が出るまで出して行きます。



隠者のカードを探してください。
見つかりましたか?


隠者のカードです。

上段 中段 下段。
下段三番目にあります。
日にちにすると7月28日(火)です。

今回は塔が出ませんでした。

さてさてどちらが当たるのか?
はたまた両方はずれるのか?
実験です。
外したら違うスプレッド探しの旅に出ます 一時間もあればいいと思う。

雷⚡ゴロゴロ
梅雨前線が活発ですね ムシムシ

無料のイラスト屋さんからダウンロード


同じく無料イラスト屋さんから

今の私の状況がまさしくこれ
マスクして辛いよー😭です。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事