見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

岐阜県 瑞浪市 「神明神社」御神木が倒れたので神様カードに聞いてみた










🍀   🍀   🍀  🍀   🍀

お伊勢さんと言えば天照大御神様

天照大御神様は皇室とは切っては切れない
皇祖神様です。

皇室のトップは今上天皇陛下。
つまり徳仁天皇陛下ですね。


御神木は身代わりで倒れた。

しかも天照大御神様を祀る神明神社の
御神木が…。

本来なら祭祀をされる徳仁天皇陛下が
受け止められる筈(・_・?)

で、あまのじゃくなへっぽこは
徳仁天皇陛下の祭祀が手抜きなのではないか?と不遜な輩全開。

神様のことは神様カードに聴いてみるのが一番ではないのかと


神様カード      龍神様カード

何故神木が倒れたのか?
弓の神様でもありお酒の神様です。

方向性が定まらなければ
定まりさえすればご加護があるのに
というメッセージとお酒を嗜まれ過ぎたのかと邪推しました。

龍神様カードは
飛龍神様。違うやり方を取り入れる。
人間の盲点を教えくれる。
手を尽くしたけれど解決方法が見つからない。望む方向に進まないとと悩んでいる
神社関係者や地元の支援者の方々へ
今やっていることの真逆をやりましょう。
きっと復興出来るはずです。

それとも徳仁天皇陛下の祭祀が間違いで
祭祀への取り組む姿勢を真逆にと
アドバイスされているのか?

最後にタロットで
天照大御神様目線で徳仁天皇陛下の祭祀への取り組み具合の評価見てます。
スプレッドはヘキサグラムです。



天照大御神様から見た徳仁天皇陛下

過去(皇太子時代の祭祀への取り組み)
女教皇の逆 落ち着きがない

女 教皇 徳仁(当時皇太子殿下)が法王ではなく教皇でしかも女?
雅子(当時皇太子妃殿下)のことを暗喩していらっしゃるのかしら?
女教皇逆はイライラ😡⚡の意味もある

現在(今上天皇陛下として祭祀への取り組み)
ワンドA逆 やる気がない

未来(このままの取り組みでいくと)
悪魔逆 甘えや依存性から抜け出せない

対策 ペンタクル王逆
このままではでは祭祀王として失格。
思わぬ出費が出ます。
地道な努力をしてこなかったので日の目を見ずに地位の確立も危うい。 

天照大御神様の徳仁天皇陛下の評価
カップ3逆 歓迎したくない

雅子皇后陛下の状況 
ペンタクル5逆 精神的な苦痛が増す
金銭的にも更に困窮する場合もある。


最終結果
月 不安

🤔天皇陛下ご一家のご予算って潤沢なのに困窮って変だな?
解決策のところにもペンタクル(お金)が
しかも逆 手放したくないけれど手放さなきゃいけない 痛いかなりの額の出費?
コロナ禍や水害のお見舞い金なのかしら
でも払いたくない‼️えっヽ(`Д´)ノプンプン
気前よくパッと払えよ‼️そしたら国民から信頼🆙急上昇間違いなしなのに(妄想)


祓い給え 浄め給え 守り給え
幸い給え

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本の神様や龍神様に聞いてみた」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事