見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

疫病、オミクロン情報と占い




上記、一部抜粋

ポアーネさんは以前のデルタ株とみられる感染者と最近のオミクロン株とみられる感染者は多くが症状が異なると指摘し「冬の間やことしの始めごろ、患者は頭痛、めまい、食欲の減退、体力の低下、せきなどを訴えていたが、せきは肺の奥深くからだった。だから多くが酸素が必要で、入院治療が必要だった。私が今、目にしている傾向は、のどにとどまっているせきで、入院治療の必要がない」と証言しました。

また、ポアーネさんは「先週、診察した感染者のうち、何人かはワクチンを接種済みだった」と述べ、オミクロン株でいわゆるブレイクスルー感染が起きた可能性があるとしています。

一方でその感染者たちの症状は軽いと述べ、オミクロン株に感染してもワクチンが重症化を防いでいるのではないかとの見方を示しました。

🌹✨

肺まで行かず、喉に留まる!
だから多くの酸素を必要としないから入院せずとも済みそう。

日本は今、鎖国政策だが、帰国者迄締め出す訳にも行かず、また航空機の予約開始だそうだ。

ちゃんと待機して貰ったら疫病流行とならないのか?

二者択一

現状 カップ4逆
重たい腰を上げざるを得ない

⭕オミクロンは流行るよ!
ペンタクル女王 受け身だが管理はバッチリ

ワンド2逆 どうしたらいいの?

ワンド4逆 不安定な状況

結果 カップ6 昔を懐かしむ

🤔流行る!
ワクチン接種も進んで、落ち着いていた状況を懐かしむ。|゚Д゚)))

❌流行りません
カップ10 小さいコミュニティの幸せ

戦車 前進あるのみ

ワンド9逆 虚しい抵抗

結果 カップ女王逆 依存心が仇になる

🤔小さいコミュニティ=鎖国した日本
然し、帰国者を締め出す訳にも行かず、
その動きは加速しそう。
鎖国政策虚しく、隔離政策も当人の良心頼みになると【仇】となる。

流行りそうです。

クリスマスに年末は忘年会。

初詣、新年会

大学受験

成人式

それぞれの行事を例年通りやるとどうなるのか?

1️⃣クリスマス🎅

例年通り恋人とホテル迄のフルコース

恋人と食事だけなら?
法王 社会のルールに沿ったならOK

恋人とお酒を楽しんだら?
ペンタクルナイト逆 行動が裏目に出そう

恋人とホテルに行ったら?
女教皇逆 考えなしで動いたらヤバイ!

オミクロンより愛が勝つのだ!とクリスマスのフルコースを楽しんだら?

愚者 若者よそれは無謀と言うのだよ!

タロットさんと老婆心MAXの私からは
クリスマスはお食事だけで済ませましょうね。

2️⃣上司次第で防ぎようがないのですが、年始の忘年会、新年会はどうなるのか?

マスク会食と黙食でちゃっちゃと切り上げると?

ペンタクルペイジ逆 非現実的な飲み会
こんなん飲み会と呼ばないレベル

ついつい飲むにつれてはしゃいじゃったら?

ソード8 理屈ぽくなる

もうべろべろになりつつ、二次会迄進んだら?

カップ2 良好な関係にはなるけれど

オミクロンvs酒、どっちが強い?
運命の輪逆 運命の悪化

🤣オミクロン強し!
飲む時だけマスク外して黙食なんて非現実的でやってられっか!

やっぱりさぁ、年末年始頑張ったらはっちゃけたいのが人間ですわ(o´艸`)

べろべろになりつつ二次会が本来の姿!
でもそれで運命の悪化となると、酒飲みさんの肩身が狭くなるだけ

3️⃣リモート飲み会をまたやったら?

新人さん ソード3 避けられない悲劇

中堅さん ソード女王逆 イライラ

お偉い様 隠者 着い余計な事言っちゃう

結果 星逆 思ったんちゃう

🤭リモート飲み会より忘年会、新年会という行事の廃止が世の中の為になる

4️⃣里帰りはどうなる
ワクチン接種者
力 克服 里帰りOK

アレルギー等によりワクチン接種出来ない人は
カップ2 ルールを決めよう、お互い納得出来たら里帰りOK

田舎は厳しいから帰って来んなって言うんだよ

ペンタクルナイト 即断即決、帰って来んなと言われたら素直に従おうね

里帰りするとオミクロンはどうなるのか
カップ7 現実逃避

😈折角、孫会いたさにワクチン接種したのに里帰りは夢のまた夢。乾燥した季節は飛沫感染しやすいからか?


5️⃣初詣 密集する

カウントダウン詣で1番乗りする
力逆 ちょっと待ったーその考え方間違っていないかい?

早朝に行く
ペンタクル9 願いが叶うチャンスあり

三ヶ日を外して行く
皇帝逆 実利の優先ならOK

オミクロンvs日本の伝統行事
悪魔逆 破滅への一歩

😈ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
日本の伝統行事がオミクロンに負けた
もしどうしても行きたい!となると早朝がオススメです。

6️⃣大学受験は大丈夫?

マスクと消毒対策だけでOK
ペンタクル4 OK!受験頑張ってね

疫病流行で救助策ある?
ソード2 今年もあるよ、大丈夫☺

去年のマスクなし受験で揉める人出てくる?

ペンタクル2逆
メガネして曇るからマスクしないは通じませんよ。メガネの曇り止め売ってるからね、スーパーで見かけたから母上に買って貰ってくださいな。
意固地にならず別室で受けよう。
武勇伝として笑って話せるからね(*^^*)

全体的な試験の雰囲気は?
ワンド9逆 やはりオミクロンの影響が出てくるかも。体調に気をつけて試験頑張ってね。

7️⃣成人式はどうなるのか

現状 カップ3逆 祝えない

❌成人式はやります
ソード10 今年も無理っぽい

カップペイジ逆
無理が通れば道理が引っ込む

節制 バランス良く意見を取り入れる

結果 戦車逆 進みたくても進めません

⭕成人式は出来ないよ
吊るされた男 頑張っるが進む方向が違う

塔 アクシデント発生するかも

ペンタクル8 時間かかってもやり遂げます!

結果 ペンタクルナイト逆 行動が裏目に出る

🤢成人式は延期
成人式はする→戦車逆でNO

成人式はやらない→ペンタクルナイト逆でNO

成人式はやらない事はないんだがという結果。延期になるかと。

リクエスト御座いましたらコメント欄へ

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「疫病占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事