へっぽこ占い師雑記帳

「稼げる情報教える」とウソ、250万円詐取…元SKE山田樹奈被告に有罪判決

おまけの算命学



姓名判断 彩
m(_ _)m使わせて頂きました。
YouTuberのけんけんさんのサイトです

良いお名前ですよ。

では算命学で占います。

1️⃣ 事件当時はどんな運勢だったか?

2️⃣ 執行猶予期間は大丈夫か

3️⃣ 命式通りに生きる為には


山田樹奈さん
1998年5月25日23歳
陰占図
年 戊寅 甲
月 丁巳 丙
日 庚午 己

日干 庚(鋼鉄)自分磨きしないと輝かない

自分を甘やかす、過保護だと社会性のない人になってしまいがち。

本当は一本気で正義感が強く損得勘定抜きに突っ走っります。

どんな過酷な状況でも勇気を持って乗り越えられます。


アイドルだと辛と天貴星があると良い。
陽占図は後で書きますが、彼女は21~60歳迄の運勢に天貴星があるので一定条件は満たすものの日干が庚で、さっぱりした男前な彼女です。ゲームで言うと助けを待つ姫様ではなく、救いに出掛ける勇者です。天貴星を持っているので、おっちょこちょいだけど許せる範囲のゆるキャラさん。

月に丁があるので、夜のお仕事にも向いている。


日干から割り出した天中殺
戌亥天中殺
年干から割り出した天中殺
寅卯天中殺⇒命式 年支 寅がある為に
【生年天中殺】が成立します。
樹奈さんは親からの支援がありません。
親を頼らず早めに独立すると運が上昇します。また土地にも縛られないため海外での生活もOKです。
執行猶予中は親の監視下にあり再発防止かと思われますが、執行猶予開けたら、海外も視野に入れて活動されると良いかも。

1️⃣ 事件当時はどんな運勢だったか?

メインの詐欺。
2020年 1月31日 当時22歳
庚子年 丁丑月 癸酉日

彼女は戌亥天中殺です。
所属チームから卒業した年が天中殺期間で犯行に手を染め出したのも天中殺期間
天中殺期間は社会の枠組みから外れて活躍するか?ズッコケるかどちらかだが、彼女の場合は明らかに後者。そして天中殺期間は隠し事が発覚しやすい。

もう1つの要因としては
戌亥天中殺の天中殺明けるのが超遅い!
なんと丑年の節分前日迄(2/1)なので、
2020年1月31日の大きめの詐欺の犯行が明らかになりやすかった。

では令和2年 1月31日はどんな日?
庚子 丁丑 癸酉日
まず子が彼女の日支午と対冲で被害者とぶつかり合いお互い傷付く。
まぁ庚子の1年間はこんな状態だった。

月の丑と彼女の日支午が【午・丑の害】が成立し、精神的ストレスから病気になりやすかった⇒一応罪の意識はあって、思い悩んでいた感はある。

当日の酉日は影響なし。

逮捕の日はどうであったか?
丑年、やっと戌亥天中殺が明けた矢先の3月の逮捕。

3月は卯月で彼女の日支午とで破が成立 有終の美が飾れない。考え方を改める必要性がありました。

そして癸酉日。
詐欺の日と逮捕が同じ癸酉日。
因縁を感じますが、今の私の実力では解明出来ません。
一応、癸酉は倒異の業といい、外から来た外敵を倒す意味があります。

2️⃣ 執行猶予期間は大丈夫か?
判決が言い渡された日は今年12月2日
辛丑年 庚子月 甲申日です。

年の丑と彼女の日支午が【午・丑の害】が成立し、精神的ストレスから病気になりやすかった⇒一応罪の意識はあって、思い悩んでいた感はあるので一定の抑制になるはず。

子の月と彼女の日支午で対冲。
かなりの衝撃があっただろうと推測します。

彼女の月支巳と申の日の判決で生貴刑が成立、物事の始まりや目下との争いがあります。執行猶予はスムーズに行きにくい模様、目下とのトラブルには要注意!

彼女の年支寅と申の日で対冲と生貴刑が成立します。ここは仕事や社会との関わり合いを見ますから、新たな仕事を始める時はスタートがもたつく、上司が年下で仕事がやりにくいかも。

上手く行かないなと言う時は
子、丑、寅、卯、巳、申に注意。

卯年(再来年令和5年、2023年)
卯月、3月や卯日は契約しても破棄される可能性が高いので避けましょう。

月天中殺がありますから
毎年、10月9日~12月7日までは運が悪くなる期間です。

以上を気をつけて執行猶予4年間過ごしてくださいませm(_ _)m

3️⃣ 命式通りに生きる為には

算命学ではトラブルを避けるために命式通りに生きることとされています。

では山田樹奈さんはどう生きれば良かったのか?若いからまだ間に合うよ。

陰占図は環境です。
年 戊寅 甲
月 丁巳 丙
日 庚午 己

五行のバランスを見ます。
木1火3土1金1水0
火が多く、水がない。
火は伝達、伝えたい気持ちがたくさんあるから アイドルになられた。
しかし過ぎたるは及ばざるが如し。
多すぎてダメ🙅。健康面からすると暑がりさんではないかな?運動不足に気をつけて火過多を剋するために、綺麗な水の水槽を飾りましょう、但し玄関はダメよ

水は黒色。ラッキーカラーとして取り入れて、でも夏、暑がりさんに黒の服はオススメしないから安心してね。

寅年は寅巳の害が成立、胆嚢の病気に注意しましょう。

辰年は適応障害になりやすいよ

丑年は小腸や消化器官の病気に注意だよ


本題
陽占図は生き方。

調舒 龍高 天馳
玉堂 車騎 禄存
天恍 牽牛 天貴

中段、真ん中の【車騎】が山田樹奈さんの本質を表します。
一本気で逆境に強いタイプ。
でも考えるより先に行動してしまう、行き当たりばったりだとダメだよ。

上段、左は宿命
調舒ですから、孤独を味方に
特別な感性と才能があるので、芸術的な仕事をしましょう。オンリーワンの作品を作って行くと心が満たされますよ。

仕事運は中段右
禄存 人を引きつける、お金に縁がある
然し八方美人。

どんな事をすると精神的満足出来るのか
を見るのは下段、中央
牽牛 プライドや名誉の星。
皆の人気者でいたい!
庶民的な魅力の持ち主。
犯罪に手を染める迄の生き方はある意味正解でした。
次の仕事では、是非【感謝】されるように行動してみて下さい。
ありがとう、助かったわが明日へのパワーになりますよ。

中段左は玉堂で生活の知恵があります。

上段中央に龍高があります。
体験学習型ですから、お料理研究や整理整頓等、生活の知恵を行かせる事が得意なはず。

また龍高が上段中央にあると海外へ出た方が活躍出来そうです。
執行猶予中に語学勉強をしておくのも1つの手です。
そして宿命の芸術的作品も海外へ向けて作成されても宜しいかと。

20~60歳迄の運気は天貴。
赤ちゃんの様に手が掛かる人ですが、無邪気さから人から優しくして貰えます。

結婚相手は日干乙、草花のようにどこでも花が咲かせられる臨機応変に対応出来る方を選びましょう。

丁度執行猶予が明ける乙巳年に結婚すると良いかも。

次の被害者を出さない為には、あなたが幸せに暮らす事ですよ。

長くなりましたが、再起出来ますように

最後迄読んで頂きありがとうございます

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事