静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

早くどこかに行きたい~

2014-09-05 21:55:30 | 日記

スタバのマカロン!
マクドのより繊細なお味


あと約一ヶ月で国慶節、
そろそろ旅行に出掛けたくて
禁断症状が出てしまい

突然
お昼に旅行会社に行ってインド行きの
チケット取って来ました^_^;

本当はバリ島に行きたかったけど
チケット高かった・・・

今からプラン練るの楽しみ♥️

あと
この二ヶ月
ほぼ会社と家の往復だけで
色々うっぷんも溜まってたのもあり
物欲も目覚めてTVも
買っちゃいました~~~。

んで
早速壁の設置してもらいましたが


うーん・・・
何か寂しい印象。


なぜ?


40インチTVもこの部屋では小さく見えます・・・。

とにかく最近のtvってネットも出来るし本当凄いね。

あーあとはiPhone買わにゃ。

近所のもうすぐオープンするショッピングセンター
にアップルストアのデカイ看板が
出来てた。
いやービックリ。
こんな田舎にも出来るんだ。
香港まで行かなくても済むかな?
でも大陸価格は少し値が張りそう。


ショッピングセンターは9月26日オープンだそうで、ちょうど発売後(噂でだけど)
なのよね。

注(後日オープンして確認したら、偽物の店だった。
ショッピングセンターの入り口横に出来てるし、横にスタバあるのに。よくこんなに堂々と看板出せるなー。店員はブルーのアップルロゴのTシャツ着てるけど、明らかにペラペラ^_^;でした)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。