静養日誌

ハノイにおります。時々旅行。

週末

2013-01-05 19:50:42 | 日記
YAHOOのニュースで、フィリピンの年越しで毎年
爆竹や花火で大勢けが人が出ている事を知った。

カウントダウン時 私たちは学校の寮の丘から
花火を見てたので、知らなかったが
街中は爆竹の嵐だったそう。

マニラで年越しした友達も凄かった、と言っていた。

学校のスタッフに聞くと。私たちがいた場所が一番ベストスポット
(花火を見る上で)で、安全な場所だったとか。




今日は週末

年末はバタバタといろいろ忙しかったけど、
ようやく落ち着いてきた。

疲れを取る為にマッサージへ。



足マッサージは、1時間 395ペソ
(棒を使わないタイプは295ペソ)

他にもフェイスマッサージやら、ホットストーンやら
メニューはバラエティです。

ここは少し高めだけど、スタッフの腕はかなり良い。



私のおみ足・・・。

最後にお茶を出してくれます。



明日は先生と教会へ行ってきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。